人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭シリーズ

どあーっ!

っということで今日も元気です。なおんでs



今日は、先日マナ様からの提案でLSバリスタを箱庭でやるのですよーぅ!
オイラはバリスタというものは初めてなので、というかLSメンバほとんどがはじめて。
それでも箱庭というものが実装されてからは興味津々だったわけで、今回このような機会ができたこと、この機会を提供してくれたマナ様に感謝しているわけで。

おっと、そうそう、オイラバリスタライセンスをとってないんですよ。めんどくさくt
そんなわけで今日は午前中からインして、ライセンスをもらいにいってきました!
箱庭シリーズ_d0036447_7333880.jpg

箱庭は20時からの占領ということなので、まだまだ時間はあるわけですが、後で切羽詰ってライセンスをとりにいくのは嫌なので午前中にサクと終わらせました。

そして、CDをレンタルしていたので返しに車を走らせー ってリアルの話しは置いておいて。

午後からは獣を上げようと思ってアットワに行ったんですが、そこへ見知らぬ人からTellが入りまして、ウィン6Mに行くことになりました。
いやー、それにしても獣で誘われるなんてビックリしましたy。よっぽど人がいなかったのk・・・、まさかオイラの隠れファンとか

ミッションのことまで書いてしまうとダラーと長くなるので略。

ミッションは17時で終わり一旦落ち。
再び19時あたりに華麗にイーン。







さぁさぁ、やってまいりました箱庭!
この機会をくださったマナ様に感謝でございますよ!!!

そんなわけで60制限とのこと。
なので行くジョブを考えているわけです。
LSで相談しようとLSでお話。

箱庭シリーズ_d0036447_7422988.jpg

オイラ達INTちょーたけぇえwwww


てなノリで、ジョブは戦士で行くことに。
オイラ的な考えでは、赤はマナ様がやるだろうし、獣だとペット寝かされたら終わりだな・・・と。
戦士だとボルト使えるし、サポ有りだと蝉だし、ランペもそこそこいけるし、ディフェあるし、バーニーもあるし。と色々でなわけで。

まぁ、この考えが甘かったんですがね!!!!!!

ジョブは決まったわけだけど、マクロを作らないといけないのです。
このマクロが今まで見たこともないマクロで・・・何がなんだか・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなわけのわからないマクロでも一応登録しておいての出陣ですy

20時ちょっと前になりルルデに集合。
箱庭シリーズ_d0036447_7484029.jpg


今回のみんなのジョブは、

猫ちん  忍
ひろ    竜
おいら   戦
ちぇら様  シ
もちゃ子  黒
まな様   赤
女王    狩

というわけです。
まぁ、女王はやっぱり狩で悪魔のスラッグですがヽ(;´Д`)ノ


そんなわけで赤本渡されてトレードして箱庭にジャンプ!

箱庭シリーズ_d0036447_7532430.jpg

第1回戦は60制限サポ無し。

箱庭シリーズ_d0036447_7545225.jpg

スターツ!!!!



※中身の人が必死のためSSはありまsygftgyふじこlpるぱn
※効果音だけでもお楽しみください。




ガッガッガッ


ウッ…


ガッ


シュンババババ



ガッガッ





てなわけで。
箱庭シリーズ_d0036447_7565059.jpg

2回戦。

1回戦目は負けましたよ!
負けたというか、惨敗ですよ1!!!

チームわけがね、女王、ちぇら様、オイラ。

後衛いねぇええwwwっうぇwww

なわけですよ!
しかも人数差が痛いということに気がついたヽ(;´Д`)ノ



そんなわけで2回戦目ですよ。
今回はサポ有りで。

箱庭シリーズ_d0036447_803892.jpg

よーく見て!もっと見て!ログの部分を!

殺されるwwwっうぇwwww

そんなラブコールを受けつつも2回戦目スターツですよ!


今回のチームは、猫ちん、もちゃ子、オイラ。





……


また3人かyp!!!11!!


それでも全力尽くすわけですよ!!




※中の人が必死なためSSはありあmせn
※効果音だけお楽しみください




ゴフッ



ゴフッ



ガガガガガッ



ゴフッ



シュピーン




箱庭シリーズ_d0036447_85654.jpg


そりゃ負けるさ!!!wwっうぇww


またもや負けてしまいましたヽ(;´Д`)ノ



まぁ、そんなわけで次は3回戦目!


今回はちょっと趣向を変えまして、タイマンをしてみようかと。



今回チームは、猫ちん、オイラ、まな様。




うぇwwwwまた3人wwwっうぇww




まぁ、タイマンだからいいけど(゚Д゚)


そんなわけでチームから一人選抜して出るわけです。

最初は猫ちんVS女王


箱庭シリーズ_d0036447_882674.jpg

なかなかの試合だったけど、やっぱり忍者の蝉は強い。

よくがんばった!女王負けたけど、しょうがないさ!
なんで呪いを使わなかったのかとこいちじkn∵(´ε(○=(゚∀゚ )




次は、オイラVSひろ


まぁ、SS撮ってないんで省略。

勝ったけど、戦士は弱いwww





次は、もちゃVSまな様

箱庭シリーズ_d0036447_8115817.jpg


この試合はかっこよかった!

スリプル>古代 のもちゃ子。 かっこよかった!

古代で減ったHPを瞬時に回復し、MPが減ったら女神の印>コンバ>ケアルⅣ で華麗な赤を見せてくれたまな様。 かっこよかった!


結果はまな様の勝ち。
二人ともかっこよかったよー!




次回はオイラも赤でくることにしる!





次は猫VSちぇら様


ごめんなさいSS撮ってませんでしたヽ(;´Д`)ノ
もちゃ子のブログに張ってあったらパクることにしるwwww


この試合も熱かった!
忍VSシだから避ける避ける。

ちぇら様の隠れる不意打ちで勝負が分かれた感じでちぇら様勝ち。
忍者が負けるなんて・・・シフ回避高いしトリプルもあるからかな?(´・ω・`)ボルトも使えるし。


そんな熱い戦いしてくれた二人にカンパーイ。




てなわけで時間も残り少なくなってきた最後に、オイラVS女王。



ね ん が ん の (ry




箱庭シリーズ_d0036447_8183078.jpg

まだまだこのあたりはいい勝負。


箱庭シリーズ_d0036447_8184781.jpg

うほっ!!

スリプルボルト>影縫いで何も出来ずヽ(;´Д`)ノ



箱庭シリーズ_d0036447_819098.jpg


ぎゃあああああああ!


いつになく怖い女王(((( ;゜Д゜)))



鬼だ。悪魔だ。







そんなわけで、

箱庭シリーズ_d0036447_8221571.jpg


(´・ω・`)




箱庭シリーズ_d0036447_8222328.jpg




(`・ω・´)







負けましたヽ(;´Д`)ノ




ランペ打ったときは結構いい勝負だったんだけどなー(´ヘ`;)





まぁ、次は負けないぜ!



結論は戦士はちょっと辛かった(´ヘ`;)
まだオイラが始めて間もないからかもしれないけど、あまり有効な手段が見つからなかった。
魔道師系が楽しそうと感じました。



今回この箱庭を提供してくれたマナ様に感謝(何回目だ


次回も楽しく出来ることを期待しております。





今度フレを集めて大人数で行きたいねー!(゚Д゚)


オイラの逝き様は素敵だz・・・(゚Д゚)
by Naon-silvertaru | 2005-07-16 07:28 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ほあーーーーーーー!(゚Д゚) 誕生秘話 No1 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.