人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみは海へ 
悲しみは海へ _d0036447_1929235.jpg
この空は綺麗?それとも不気味? オイラは綺麗だと思ったy!



と、まぁ、忙しい忙しいと言いつつもFFにはインしているわけで。
それでも日記は遅れているわけで。

ごめんなさい。




今日は、この前箱庭を提供してくれたフレのラリさんからの拉致お誘いがありまして、なんだかわからないけど楽しそうだから参加してきました('▽')b








PTに入ってみると、すでに12人くらい集まっていました。
人見知りするオイラは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そんなこんなで、まだ集まる。
最終的にはフルアラとなりました。
みなさん高LVな前衛後衛の方ばかり。
一人だけ場違いな獣が・・・・


だって!ラリさんが獣でもいいっていうから!


まぁ、戦士で行っても役に立たないのは目に見えているんですけどね。


そして、まだ何をするのかわからないので聞いてみました。
すると、白のホーバージョン?な鎧のNMを退治しにいく!とのこと。
なおさらオイラ邪魔じゃないか!?



んでも楽しそうだから行くんです。
いくら邪魔でもね!wwww




悲しみは海へ _d0036447_19374051.jpg

そんなわけで島。


知り合いっていうかオイラが一方的に知っている人が数人いたので、気持ち的には落ち着いてきましたよ('▽')

フレアな魔女様もいたのですが、人見知りなオイラはなかなか話しかけられずヽ(;´Д`)ノ




まぁ、色々とみなさん準備をして(TP貯めとか)NMを沸かす準備をしています。

オイラはというと・・・キャリー隊長を呼び出してあそんでましt・・・・・・






そして準備も整ったようなのでNMわかーし!


いくぞー!隊長ー!



悲しみは海へ _d0036447_1942214.jpg


ウラーラー!






と、毒を常に食らっている状態だけどとにかく殴る!

しかし・・・硬い!


キャリー隊長でも1~2とかそんなダメ。
おいらは0とか普通に・・・ね!









そんなこんなでも、ヒィヒィいいながら半分くらいまで減らしたぞー!





悲しみは海へ _d0036447_19422355.jpg


でも、だんだんと毒のダメでHPもMPもやばい状態に・・・









うぅ・・・・






悲しみは海へ _d0036447_19431585.jpg


無念・・・じゃ・・・
オイラの墓は・・・・アッチョワの山登りする細い道にでも作ってくれ・・・・めっさ邪魔になるように・・・











くぅ、残念ながら負けてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
今度行くときは前衛少なめな構成でいくといいかもですね!タゲが維持できる程度でいいかも。
毒の被害も最小限に抑えれるし、それでMPを少しでも抑えれるしね('▽')








そんな感じな4日でした    まる













悲しみは海へ _d0036447_19462334.jpg
お父ちゃん、獣って役に立てないのかな・・・




んーん・・・



泣いてないよ・・・




・・・オイラがんばるね!獣でもみんなの役に立つようにがんばるよ!









λ....

by Naon-silvertaru | 2005-10-04 19:28 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 君は花粉で満タンになれるか!? 日記を読んでくれている皆様へ。 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.