人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・
ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_136622.jpg
赤い!赤いぞこいつぁ!


と、そんなわけで日曜日でございます。 いや~3連休っていいですね。
こんにちわなおんでございます。


まず、休みとなるとスパッと起きれる自分が不思議です。
7時には起きていました・・・
オイラは休みの日に寝ているのは勿体無いと思うのです。休みの日だからこそ!って感じです。


そんなこんなで、部屋を片付けて、少し仕事を片付けてのFFインでございます。
ちょっとLSで面白い会話がありましたが、ブログに貼るのは遠慮しておきますw
ソレが実装されればほんと似合いそうだよn・・・( ´_ゝ`)


と、話しがそれましたが、Lsで会話を楽しんでからチェラ様ともちゃ子がオンゾゾでモソモソとしていたので暇だったから行ってみました。
なんでもピアス狙いに来ているとのことだったので一緒に待ってみました。
沸く条件とか初めて知ったよw オイラの知識の無さに万歳!うぇw

そんなこんなでNMが沸く時間となり。
ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13144242.jpg
ドーーーン!
ってなわけで沸きました。 強さは弱いです。

そして、ドロップは・・・ヽ(;´Д`)ノ



そのあとはチェラ様はウィンへ。オイラは骨を引き連れてマウラへMPK。ちゃんと処理しましたよ!ってかPT居なかったしね!MPKなんてするわけないじゃん!
もちゃも暇だったのか一緒にマウラへ。


んで暇なので船に乗ってみました。
あわよくばシーホラーに挑戦しようと思いまして。





…それは2回目の航海の時だった…

ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13174474.jpg

私達を乗せた船は順調に航海を進め、私達はのんびり釣りを楽しんでいた。


すると今まで流れていたBGMが聞こえなくなったのだ。



…まさk




デンデンデンデン♪ ※BGM




ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13192317.jpg

くっ 来たか!

最近巷ではバミクロを来た海賊が出ると噂されているが……





!!



ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13201976.jpg









いるよー!いるよ母ちゃん!!!!!!!!1111




まぁ、NMは取られましたけどね( ´_ゝ`)



だけど、結構強いらしくNMを取った方々からお誘いを受けましてPTに入り加勢いたしました。


ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13213844.jpg


んむ・・・つよい・・・・




でも無事に倒せました!ドロップは・・・ヽ(;´Д`)ノ




シーホラーに挑戦できなかったけど、とてもよい体験をさせてもらいました。
誘ってくれた方ありがとうございました!!


んで、昼の部は終了でございます('▽')b











夜の部。

今日はうちのLSメン3人のオプチをやる予定。
野良で希望者を募集してるシャウトは少ないので、どうせならフレ集めていこう!ってことで、フレ達にお手伝いをお願いして今日決行と言うわけです。
フレのフレの方々もお手伝いに来ていただいて、希望者の方もいまして4戦となりました。
後には5戦になりました。


ゾクゾクと集まってくれるフレ達に感謝しつつ、少し人数が・・・・


あれ・・・・


多いぞ!!!!w



てな感じで23人くらいいましたヽ(;´Д`)ノ
これはオイラのミスです・・・ほんと申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ




そんなわけでアラから溢れてしまう人たちもいるのでSBKのパールを配りLS会話で進行を。





全員集まり、いざ怨念へ。





!!




くぅ・・先客さまがいらっしゃいましたヽ(;´Д`)ノ


交互にやるにも、あちらは2戦目に突入しそうな勢いだったので待つことにいたしました。



待っている間・・・



ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13311727.jpg

トレインしてみたり。



誰かがマザーみたい!って言ったので、すごくマザーがやりたくなったのは秘密です。
そういえばマザー3って開発中止になったままなんですかね・・・かなり昔の話ですg・・




そんなこんなしているうちに、意外と早く先客様が終わりまして、オイラ達の番になりました。


ハクタク戦お手伝い。 おいらのミスばかrd・・・_d0036447_13325181.jpg



事故もあまりなく、無事全勝。 12時ちょっと過ぎに終了となりました('▽')
ほんとありがとうございました!お疲れ様でした!

オプチとれた方々おめでとうございますー!






-----------------お礼とお詫び----------------

お手伝いに来てくださったフレの方々本当にありがとうございました。
今回オイラが言いだしっぺだったこともあり、オイラが指揮をとらせていただきました。
オイラが指揮をしたばかりに、人数が多くなってしまったりと色々ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

オプチが終わって解散したあとに、フレのお手伝いしてくださった方々にメッセかTellを送りましたが、ログアウトしている方もいらっしゃったので、このブログを見ていない方もいるかと思いますが、こちらでお礼とさせていただきます。申し訳ありません。

今回うちのLSメン達は、お手伝いしてくださった方々に本当に感謝しておりました。ありがとうございます。
フレの方でオプチゲットできた方々も本当におめでとうございます。



おいらのミスばかりでご迷惑をおかけしましたが、無事全勝できてうれしかったです


本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
by Naon-silvertaru | 2005-10-09 13:02 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 雑記 樽の強さに驚くなかれ! >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.