人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにイーン 白あg

あなたにケアル~♪



久しぶりに「昨日」の日記を書きます。ナオンでございます。


今週初めてのイン。
インすると、マナ様がいたので挨拶。 すると不意のツンデレ攻撃(゚Д゚)


んで、インした場所が水路だったもので、そのままカニやら魚やらでフェロ上げ。
しかしながらLV上がらず・・・。ってかリザード装備はやめようぜハニー


そのまま不完全燃焼でウィンに帰国。
調理はまだ84だけど、1人で使う分の隊長(キャリHQ)は出来るくらいのスキルなのでちょっと休憩予定。(所持金が一定値を下回りそうなので・・・)
調理をやらなければ何をする!ってことで久々に白で希望を出してみることに。

待ち時間の間暇だったので、DVDを見ていました。甲殻機動隊うぇww

ちょうど盛り上がってきたところでPTに誘われました。
構成は忍暗シ赤黒臼


白のときに使っていたマクロを探して、念入りにチェキ。
おーし!大丈夫!大丈夫さ!きっと出来る!おいらならできr

ってな感じでクフへ移動。
カニやってみますかー!なノリでやったはいいけどなんだか息が合わず・・・。
まー、忍がLV50だしねぇ・・・

そんなわけで狩場は流砂へと変わり、蟻をメインにカツカツカツ


お決まりのようにサイレナは遅れるし、ブライナなんてめんどks




ウソウソウソ!
自分のできる範囲で頑張りましたよ!白をメインとしている方からみたらヘッポコすぎますが・・・
これでもがんばりましたさ!

まぁ、 忍がプロを切ってしまったときのログは絶対見落としませんよ・・・ククク





クククク ハーハハハハh
by Naon-silvertaru | 2005-12-09 17:13 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 悪魔と餓鬼 テレポという名の無差別テロ >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.