人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトルガンミッション。
※ 更新していなかった分をいっきに書いています。もしよろしければ、こちら⇒から読んでいただけるとうれしいです。 と、女王が言っていました(´_ゝ`)


前記事でからくり士はゲットいたしましたが、今回はミッションのお話。
ナジャ社長、その武器ほしんですがっ!







なんだか、補給物資を届けてこい!というので、行ってきますよ!


ナシュモから行く場所のほうが難易度は易しいらしいですが、船に乗ろうとしたら船が出てしまい、仕方なく違うところへ向かうことにしました。

はじめてみる景色に感動しつつ、新しい敵におびえつつ・・・・コソコソ。


途中黄色い蜘蛛がいたので操ってみました。

強さは75からみて丁度くらい?だったかな・・・忘れました(´Д⊂
特に新しい技は使わなかったなぁ・・・

途中赤いモルモルとか、飛んでいるトンボみたいなのやら、いっぱいいましたお!


オイラが目指しているところはマムージャ監視哨というところです。
ワジャーム樹林からマムークというところを抜け、バフラウ段丘というところにいきます。
ワジャーム樹林では余裕がありSSは撮れたんですが、さすがのオイラもマムークでは必死でしたよ!
だって、だって!あやつれる敵がいないんだもの!強さが強くて!
もうね、なきたくなりましたよ!


というわけでSSは無しで( ´_ゝ`)

マムークは新獣人がいぱーいいました。
あそこが拠点なのかな?わかりませんが、とにかくいっぱいです。
黄色いコカとかもいました。
途中見破る敵もいたりと、嫌がらせじゃないかと。

コソコソしながらやっとの思いで段丘に着きました。
が、ここでもSSを撮るほど余裕がなかった。というか、エリアが小さい気がした!

そして、マムージャ監視哨に到着です。

ふぅ、やっとついたぜ!長い道のりだtt


さくっと補給物資を渡しまして、ワープ装置の起動です。

この装置はこちらから起動して、六門院への道を作っておくと後々アサルトとかで役に立つらしいです。
ほかのエリアにもあるので、すべて起動させておくといいらしいっす。



六門院へと戻ってきて、すぐさま社長に報告。

か・ん・ぺ・き♪
とか言うけど、だまされて名前を書いたような流れです。
それで、山猫二等兵へとなることができましたがっ!

この社長、人使いが荒そうです。
いや、きっとジュノとか3国のNPCのほうが人使い荒い気がしますがっ!



と、いうことでミッションは無事終わりました。
by Naon-silvertaru | 2006-04-23 00:03 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< はじめてのアサルト 新ジョブクエとからくり士。 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.