人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのアサルト
※ 更新していなかった分をいっきに書いています。もしよろしければ、こちら⇒から読んでいただけるとうれしいです。 と、女王が言っていました(´_ゝ`)


前記事でミッションをクリアしまして、モグロッカーとアサルトへの参加権が得られたので、アサルトへ行ってきました。







ハゲから、アサルトの説明を受けました。

ちょっとオイラのINTでは難しいかも・・・。
あの、認識証?の意味がわかりませんでしたよ!
今はようやく理解できたつもりですが。

メモ:
認識証は、初期3枚。1日に1枚ずつ補給される。
使わなければNPCが3枚までは預かっていてくれる。
結果、最高1日に4回(未確認)、確実には3回はいける。
24時間で1枚もらえるわけでは無い?



てなわけで、LSメン4名でアサルトです。
構成は
忍=ちぇら様
戦=オイラ
赤=まなp
白=もちゃ子
ALL75

とりあえず、簡単そうなルジャワン霊窟(アズーフ島監視哨)のルジャワン掃討作戦です。
ようするにミミズを全部倒せyp!ってやつです。

アサルトの作戦を受けたら、六門院から現地に飛ぶことになります。(装置を起動していないとワープできません)

六門院暗すぎるよ!

六門院からワープすると、青魔の格好をした女王綺麗なお姉さんがいるので、それに話しかけます。(リーダーになる方だけでよい)

そしてアサルトのマーク?みたいなのをリーダーが調べると開始になります。

作戦も何も調べないでいくべ!ってことで、わかっていたのは全部倒すこととミミズだということ。


開始ー!



なんだかどこかと似たような感じですが気にしませんy!


そして、とりあえず進んでいくと・・・

いたー!

ってわけで、ミミズをペチペチします。
遠隔があたりそうなスキルの人はアシッド持っていったほうがいいかもしれませn


ここからはちょっと急ぎ気味でSSとれませんでしt



結果は無事成功しました!
楽しかった!戦闘の音楽がいいよ!
MAPは見れるよ!回り方は覚えておいたほうが早く終わると思うよ!

結果の宝箱?からはリングがでました。
鑑定してみてショボーン。


そのあとは違うところにもいってみよー!ってことになりまして、ワープを起動していない人がいた場所だったので、一緒にいきワープ解禁。


六門院に戻り、アサルトを受け、ワープ!


今回のアサルトは、マムージャ兵訓練所(マムージャ監視哨)の皇国エージェント救出作戦というやつです。

これはフレから聞いたんですが、下調べが無いと気がつかないらしい。
気がつかない・・・何がだ?(それすら気がつかないオイラ


少し下調べをして、突入しました。
インビジで隠れつつな感じ。
ミミズと違ってあまり敵は倒す必要ないぽぃ。

斧バーンってやられて2個目のところで救出!
時間ぎりぎりで成功!

※SSはありませんy!


報酬はハイポとかでまして、???リング。

鑑定の結果は、アサルト:命中+10のリングでした。
ほしいと言った方がいたので華麗にパスです。
おめでとうー!


いあー、戦士やくにたたねぇかもwwwwwwwwwwwwっうぇ







とにかく、アサルトは楽しかったです。
30分ほどででき、なおかつポイントを貯めていくと、今の廃装備に近い装備がもらえるらしいっす。
LSで定期的にやっていければいいなー!と思う今日この頃です。


以上、まとめて書いた日記はこれで終わり!
手つかれt
by Naon-silvertaru | 2006-04-24 00:48 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< またもやアサルト アトルガンミッション。 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.