人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛空挺に名前をつけるぞっ!

ども、ナオンでございます。みなさまいかがおすごsでsk

最近、女王に「団長呪うのあきたw」って言われたんですが




早くも矛先はオイラか!!!111!


敵対心ー装備集めるぞっ!っと。






プロマシワMもペースは遅いながらも、順調に進んでいます。

そんなわけでそろそろ飛空挺に名前をつけようと思い、クエをやってみることにしました。


まずはガナントカ材!



とりゃっ!ってわけで

2回目の船でゲツ!

出ない出ないと言われていて心配だったけど、あまり時間かからなくてよかった!


船に乗っているときにキタTell

くっ!Tellでくるなんて想定外。だけど好きだ!こういうの!
テクさんはすごいテクニックだぜ!


んで、バスに戻り、再度話しかけて2回目のクエ!

デルクフでポンを倒せ!とかなんとか。


強いのかと思ったら、アッサリと倒せちゃいました。ちょっとがっかり。


んで、ジュノに行き、なんか大事なものを取って、バスでクリワ。

そのまま再度話しかけて、最後のクエ!





SS撮るのわすれt





オードリーナイトが出ない出ない。
疲れた!



んで、名前をつけれましたよ!

名前は、今は教えません!
ミッションのときにチロッとSSに出ると思うのでお見逃しなく!



と、いっても期待するほど面白い名前じゃないですよ!
夢と希望が詰まった「ような」名前にしました!

ドキドキドキドキドキドキシド号とかも捨てがたかったな・・・。
by Naon-silvertaru | 2006-07-01 00:00 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ポストにきのこが生えました。 土竜! >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.