人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレC樽


(゚Д゚)……



キノコの次はこれですk・・・
くそー呪いはまだ続いているのか!!どうやったら…どうやったら…


C樽め・・・




ネタをくれて本当にありがとうございます^-^-^


ち、ちくしょー!おぼえてr-!






昼にインしたらマナペと遭遇。
はじめまして^-^と挨拶を交わし、ワート取りに誘ってもらいました。

二人とも赤で50制限のとこで鱗を取って(1匹ででたー、運よかったのk)ワート無事ゲッツ!
そのまま40制限のボムへ。
話には聞いたことあったけど、実際に行くのは初めてくさい。(忘れっぽいので行ったことあるかも)マナペから作戦を聞き、ほーほー(・∀・)と理解。
でも肝心のENMになるとオイラが魔法の発動遅くて失敗。秒殺wwwっうぇww

まじでごめんwwwwwwwwwwwwww


そんなこともありつつ、そのままサンドに行きいつもの場所でミラテテ。

1200台と高LVな戦いをしたけどマナペに負け(゚Д゚)ツヨス


そのあとは用事があったので1回落ち。



夜。
鎌の潜在が半分近くまでいっていたので引き続き水路で潜在消し。
メアさんが「水路の鍵ほしいので^^」とお手伝いに来てくれました。なんとやさしい方だろう!
涙ちょちょぎれた!

そんなわけでお手伝いしてもらいました。

獣の鎌じゃLV3連携出せないので両手剣を使ってもらい湾曲。
オイラ戦士やってたけど、連携のことはさっぱりなのさ!へへへ!
メアさんが着てくれたおかげで無事潜在を消すことができました!
本当にありがとうー!



と、時間が12時あたりになったので就寝。
近頃観葉植物2号が元気がない。(・∀・)ノ元気だせー
by Naon-silvertaru | 2006-08-16 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< アサルトWSNM 何も書くことないよ >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.