人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシワM -天使たちの抗い-

またせたなっ!前回の続きだぜっ!


ていうことで、ナオンです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週のプロマシワMの続きでございます。
毎回毎回、ネタバレSS満載でお送りしていますので、見たくない方はそっとこのページを閉じてください。
それと、ミッションとは全然関係ありませんが、うちのポストがとうとう、@2個しか空きがない状態になりました。ミミズが送られてくるとは予想外。でも、負けない。







今回は「天使たちの抗い」というやつです。
奪われたそれぞれの種族に対応する光を取り戻すやつです。

まずは樽から。

こんなのを調べるわけです。
すると、

こんなイベントが見れて、無事光をげっつり!

その後はヒュムへ。
(SSは省きます めんどくさかったわけじゃないんだからね!)
無事ヒュムもげっつり!

ミスラはソロでとってきてあったらしい。


それから、次は二つの印を取りに。
(このSSも省きます。 べ、べつにめんどくさかtt(ry

途中、壺?みたいのが4匹いる部屋を通るんですが、ありゃ無理だぽw
1回まぐれで成功したけど、無理無理w素直に死んだほうがいいねw

そんなわけで、死体を晒しながら二つの印をゲット。


そして、BCの扉にタッチしましてイベント

ちょっと、ちょっとちょっと

てなかんじで

ゴザルご乱心な登場。


ご乱心でござる~。ご乱心でござる~。

そしてセルテウス登場

ストーリーはそれなりに把握できましたが、後で読み直すことにしようっと。


イベントを見終わり、BCへの準備。

敵は壺4体。

●  ●

○  ○

てな配置でいるらしい。
●は黒
○は赤

今回の編成は戦暗黒黒黒赤
ということでオイラが盾

まず、●黒に戦士が挑発(右左どちらでもいい)
他の敵はスリプガとかで寝かせておく。
BC入る前にオポオポで貯めておいたTPで光連携&MBで沈める。
次に、残った●黒にイカロスで光&MBで沈める。
あとは、TPあったら光をつくりつつ○赤2匹を倒して終了。

おっと、リレイズは全員忘れずに(゚Д゚)

突入!

1匹目は順調に沈めて、2匹目もなんとか沈めましたが、3匹目で力尽き1回全滅。
扉のところで死ねば、敵は下の位置に戻るので、そこで生き返り。
またオポオポでTPをためて、再戦。ちなみに敵のHPは増えません。
3匹目を連携で沈めて、4匹目ってところで、オイラが1200くらいのダメージを食らって死亡。
だけど、残りの皆が精霊で沈めてくれました。ごめんねー死んでしまって(´ヘ`;)

というわけで、なんとか壺BCはクリア!やったー!おめでとうー!ありがとうー!


で、イベント突入

奥に見えるのが男神


そして、封印をとくスカウター。


ゴゴゴゴゴg

なんてことをしてくれたんだスカウター!


ゴゴゴオg

パリパリ


と、男神復活。


そして、

吸い込まれるスカウター



吸い込まれて、真実を知り、ウネウネする。

人はアアアァァアァア



そして

なんかわからんけどどこかへ移動する男神

それを追ってセルテウスも消える


プリシュもなんか言いつつ後を追う

まちやがれー!



な、感じで終わり。
エリチェンしてイベントも見たけど、それは次回へ。

てか、SS貼り付けてコメントしてるだけだなこの日記。ツマラナスw



次回でプロマシワも終わると思います。
そのあとは残りのジラートでもやるかね。そしてバハムーとか倒すのかね?
とりあえず、やっと終わりが見えてきました。がんばろうぜー!



おつかれー!
by Naon-silvertaru | 2006-09-03 00:00 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ビシージ -死者での楽しみ方- 伝える言葉。 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.