人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルボナーラが届いたぞ!

大好きなカルボナーラが届いたぞ!_d0036447_8101145.jpg


先日うちのLSメンのもいもい姉さんからカルボナーラが届いたぞっぞ!

以前の日記にカルボナーラ送ってくれ!て書いてたので、わざわざ作ってくれたステキな姉さん


お礼は何がいいだろうと考えて、LSの王女との話し合いの結果、エロイオイルを送ることにした(゚Д゚)
いろいろヌルヌルしてください。 あのひとt





っていうか、本当に作ってくれるとは思ってなかったy
本当に本当にありがとう!
こんど、なにかみんなで遊ぶときに食すために大事に持ち歩くことにするよー!
ヴァナは料理腐らないかr










白もソコソコ上がってきたので、獣を久しぶりに上げてみようと獣にチェーンジ
まずは64まではいけるだろうと、釜へいってみた。だけど、同業者の方がアノンで爆弾処理をしていたため撤退。(それに斧わすれt

ん~、どこがいいかな~・・・など考えて岬へいってみることに

ここはペットが豊富でしかもノンアクなんですが、まだ63だとちとオイラ的にはきつい感じ
外人獣が2~3人いたけど、62できてたΣ(゚口゚;
ォィォィ62って最低LVじゃまいか? がんがr

ちょっとペットの強さのばらつきが良くなかったし、なれない狩場ということで色々ためしためし狩っていました。
大好きなカルボナーラが届いたぞ!_d0036447_8224463.jpg


う~む、んまいゴブは外人に狩られているぽい・・・。
あまっているのは硬いゴブとシフゴブあたり・・・
しかも外人からレイズ依頼くるし・・・

外人 「ヘイ! 俺にレイズしてくれないかい?」
オイラ 「おk ジョニー まってろwwwww」

な感じでレイズシュパー
心の中では「へへwHP探知とかで骨にやられちまえ」なんてかんがえt


なーんかいまいち岬ではノリ気になれなくプラプラ移動することに(´・ω・`)


次は慣れている水路にいって骨かカブトでもやるかー!なんて思い水路へ
大好きなカルボナーラが届いたぞ!_d0036447_826556.jpg

やっぱり慣れているところは移動がしやすい。

コウモリをおなつよにして、骨をガシガシ倒していく。
うまくいけば2チェくらい
鎌骨がやわいんだけど、古代とか連発したり、HPを減らす魔法を唱えるのであまり好きではない(´ヘ`;) 棍棒骨がやわければそっちのほうがいいのに・・・

まー そんな感じで狩っていく、飽きたらカブトを狩ってみたり

んで、飽きてきたのでウィンに戻り放置の構え。



リアルで少し寝て起きたら落ちているPC

んー? 自動で落ちる機能尽きかオイラのPC などとかんがえr



そして今日の獣は約3000くらい稼いで終了('▽')
64まで@5000 GW中には64にしたいものだだだだ






──────────────────────────────
ちょっと愚痴だけd

今日白で希望だしたらこんな誘い方が


○○>>ナオン 「こんばんわwwPTいかがですか?ww」

・・・・・・(゚Д゚)!!


お前は何がおかしいんだ?wwwwwwww
ふざけないでくださいよwwwwwwwww
こっちは何も面白くないし不愉快だwwwwwwwww
オマイは初対面の人と話す時に笑って話すのかwwwwwwwww



こういう人嫌いでs
礼儀というか一般常識がなってない人。
ゲームだから。と割り切れればいいんだろうけど、ゲームでも中身は人間なので色々と考えてほしいものです。しかもイイランクしてるんだから・・・・





ま、オイラの答えは


ムカツクから



オイラ>>○○ 「おkwwwwいいですよwwwww」




と返した(゚Д゚)





ま、普通のPTだったけど。

あー、PTに入って よろしく~ のときも語尾に w がついていたな。




オマイは何がそんなにおかしいんdwwwwwwwwwwww


あ、今日で白封印('▽')
あとはミラテテで上げるぜー!
by Naon-Silvertaru | 2005-05-03 08:06 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 獣64才 ブログについて考えr UFO!? >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.