人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は忙しい!
昨日の続きで、元気にお空にイーン

日曜は忙しい!_d0036447_827258.jpg

夜じゃないからキレー

インすると猫ちんがいてPTに誘ってもらった(・∀・)
また猫ちんに色々案内してもらうのだ(゜Д゜)

猫  「そういえば昨日言い忘れたことがった」
ナオン 「ほえ?」
猫  「たまーにオーロラになるんだよね」
ナオン 「おぉ」
猫  「そのとき敵がアクチブになr」
ナオン 「( Д)   。゜」

空って怖いね!

などと色々教えてもらい、こんなとこ行って来た。日曜は忙しい!_d0036447_8305756.jpg





あとはエルナイツも見てきたよ(・∀・)
 決して帰り道探していて迷ってたどり着いたなんて言えない 

その後、王女もイーン
インした場所が神々の間だったので、遊ぼうぜぇ!と声をかけ3人で壺割。
赤の証も出るし丁度いい
日曜は忙しい!_d0036447_835477.jpg

何十体か倒してやっと証ドロップ!
サンダー4とかサンダガ3とか結構小金稼ぎできそうだ(゜Д゜)

それから猫ちんの王冠アイテムの古の岩塩取りお手伝いいてきた
最近手伝ってもらってばかりだったから、お礼したかったし('▽')

さくっと出なかったけど、取れたのでよかったよかった。
今度は頭骨取りに行こうねぇ!

と解散。







そう、最近日曜は忙しい

毎週日曜は護衛をやっていたんだけど、最近は忙しいのかやっていない(つд∩)
毎週できるのにやらないのはもったいない!ということで最近はソロでやっております。
獣であればソロで簡単にできちゃうのがいいわ('▽') みんなで楽しくやるほうがいいけどね!w
てなわけで獣に着替えて、巣にイン
でも誰かやってるみたいなので、巣>ロラン>巣>ロランと繰り返す
わいたー!
日曜は忙しい!_d0036447_8433575.jpg

てなわけで、今回も女王に似たあいつの護衛。
今日のコースはキノコ広場が最後の結構簡単なコース。
途中ボムがいたけどサソリあやつってボム爆破して処理。
その後はあやつるを駆使して危なげなく終了。
「ありがとうここでいいわ」と何様?って感じで消えていくアイツ。
お礼をもらってロランに出る('▽')

すると、あることに気がついてビックリ
日曜は忙しい!_d0036447_8483512.jpg

ロランの木って木の実がなってるんだね!
巣への通過点としてしか見てなかったから気がつかなかったよ・・・
こういう細かいところも見て楽しまないとね('▽')
ロランにはバッタもいるらしいけど、まだ見てないから今度見に行こうっと!

その後、ジュノに帰り飛行機でバスに。
ミラテテもらって臼でアチョー!日曜は忙しい!_d0036447_8523058.jpg
くぅ・・・微妙・・・(´ヘ`;)


その後は、リアルで焼肉!(・∀・)
タン塩>ビール>タン塩 の三連携で核熱だ!
友達が頼んだキムチが辛くて参ったぜ!へへへ!
謎なオイラ達のテンションに店員もビビッてたな!

そして満腹になって帰ってきて、再びヴァナイーン
バスから出発!ソロENMだ!

王女もソロENMらしいので待っててもらった
すると、女王もソロENMをやりにくるらしい。ナイトで

そんなわけで待っていると、LSから竜もくるらしい
ふむ今日は大人数だね!

だが!戦うのはソロENMなんだけどな!!!

日曜は忙しい!_d0036447_93080.jpg

そんなわけで、集まって次々と特攻するLSメン

オイラもサクッと特攻して負けてきたぜ!
HAHAHA!(☆∀☆)

そして軽く眠くなってきたので就寝。
今日でゴールデンウィーク終わりだね・・・旅行もしないでFFばかりやってたわ・・・orz
by Naon-Silvertaru | 2005-05-08 08:24 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 最近獣PTばかりだぞ!ソロは大... 獣王になったぞ! それとミッシ... >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.