人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の2週連続
こんばんは、お久しぶりです。ナオンでごじゃります。

忍者も74になって、自分の中では一区切りな状態になりまして、最近は何をしているかと言うとですね・・・。

これといって何もしておりませんっ!(゚Д゚)

無料の女神転生イマジnで、4属性の魔法、メディアラマ、リカーム、を覚えたハイピクシーを作ってみたり、そして、飽きたり・・・。
FFでは、ねんがんの赤チョコボ血女王が怪我をしてみたり、宝探しでブブリム3連敗してみたり、その後2連勝してみたり。ちょこっと侍を上げてみたり・・・。
なんつーか、目標なくダラダラと遊んでおりますです。
裏とか、空とかなにやら定期的な行事があれば、また違った楽しみ方があるんですが、なかなかそういった場面にも出くわさずでs・・・・

って、そういえば定期的でおもいだしt

うちのLSでは、毎週金曜日に固定LV上げをしているのですが、なかなかみんなの予定があわず出来ない日々が続いていたんですが、今回っ!
なななななんと、2週連続で固定が出来ましたっ!
「へっ、なんだそんなことk」と思う方もいらっしゃると思いますが、これはうちのLSにとっては、とても喜ばしいことなのですy!奇跡です(゚Д゚)

てなわけで、

固定LV上げです。

白で参加しているのですが、前回めでたく白が70になりました。
レイズ3ですよ奥さん!
って、競売に売ってないじゃないかぁぁぁあああ!!!

と、前回のLV上げではレイズ3覚えれなかったんですが・・・・
今回はちなう!
売ってたんだよ!! えぇ買いましたとも!速攻でっ!

でも、なかなか死なないメンバーs
心の中で「ちねっ!ちねっ!」と思ってなんていませんでしたヨ(゚Д゚)

ダラーッと誰も死なない状態で、いつもながら女王の話やらで盛り上がりつつLV上げは終わりを迎えるわけですがぁー

最後にSさんが微塵〆!
キタコレ!ktkr!


初レイズ3をくぅらぁえぇぇええええええ!!(呪い付


いやーわざわざ起きてくれたSさんありがとおございますですよ(゚Д゚)呪い2倍にしておきますn


てなわけで、初レイズ3もめでたく使えてLV上げは終了しました。
来週はできるかなぁ?(゚Д゚)
きっと来週には71だなっ!


そんな、久しぶり日記でした。
by Naon-silvertaru | 2007-04-27 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ひさしぶりかな?BCででっす ねんがんの! >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.