人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、続き続き


こんばんわ。ナオンでございます。

さて、青も46となりそろそろ48あたりの青魔法もラーニングしなければならなくなりました。
やはり欲しいのはリフェエリング。自己ヘイストの青魔法です。
ソロで覚えれる場所はあるにはあるのですが、霧の早朝じゃないと取れないぽいです。
上のSSのように最初はソロで頑張ってみようと3回ほど早朝まで待機してましたが、1回霧になっただけ…。ボムは余裕で倒せるのですが、WS待ちをしていると2匹しか狩れず、お目当ての技も1回しか使ってくれませんでした('A`)

これはまずいまずいよ!ってことで、LSにヘルプ。

んで、もちゃとまなぺが手伝ってくれることになりました(・∀・)アリガトー!






LV制限エリアは装備準備が面倒なので、火山へGO!

白門から飛んで、出たところのボムをまず1匹。
技つかわねぇー!!!(゚Д゚)


んで、さらにちょっと奥のボムを。

つ、使ったー!(゚Д゚)


!!


おぼえたwwwwwうぇうぇwww


てな感じでSS撮る暇さえなく、すぐ覚えてしまいました。
ありがとうー!!!!




すぐ覚えちゃったので、他にも手伝うど?と言ってくれまして、タウルスのフライトフルロアを手伝ってもらうことに。図々しくてごめん(´ヘ`;)


んで、やっぱり制限エリアはm(ry

なので、ウルガランへ。
数匹やっていると、ちぇら様登場。


TPを貯めるために青で来てくれました(・∀・)

この後数○○匹倒したんですが、全然覚える気配がナス
「ボムで運使い切ったな コノバカヤロー」と言われたんですが、オイラいままでBCでも運を使わず(使えず)貯めてるのに、ボムだけで使い切るわけがない!って反論したんです。

(゚Д゚)「BCのアイスパ、不死鳥で使い切ったじゃまいか」
※アイスパと不死鳥の記事はカテゴリーのBCで探せると思います。

!!


(゚Д゚)サラダ!



て、うぇうぇしてたけど、内心申し訳ない気持ちでいっぱいになってますた。
だけどみんなやさしいから…


覚えなくて、ごめんね。なんて謝ることもやめてこんなこと言っちゃうんだからね!



そして、それからも覚えず数匹



ハァー…


落ちる時間も迫ってきたなぁー…



って時に



おぼえたwwwwwwwwwwっうぇ


ほんともうダメだと思ったよ!
これで覚えれなかったらもう頼めないって思ってたwwww



まなぺ、もちゃ子、ちぇら様本当にありがとうございました(゚Д゚)


んで、この時点でまなぺは落ち。



他の皆は落ちるまで少し時間あったので、スノールも手伝ってくれました。
落ちる時間ギリギリでスノールの技もゲッツ!(゚Д゚)



ほんと忙しい中長時間ありがとうございました!
このお礼は、何かの形で!!




おつしたー!
by Naon-silvertaru | 2007-11-28 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ナオイズル アルタナインストールッ! (更... >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.