人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何もできない」だなんて言わせない


(゚Д゚)ノナオンでございますです。

今日はからくり士AF3クエスト 「何もできない」だなんて言わせない に行ってきました!






さてさて、カンパニエの階級が下がって下がってもう大変ってな感じになってしまったのでカンパニエばかりしていたからくり士が、とうとう60歳になりました(゚Д゚)
ポストは空けておくからお祝いの花束贈ってもいいんだよ!

そんなわけで、からくり士AF3に行ってきました。
今日は本来ならば船長暗殺に行く日なのですが、人数が集まらなかったために中止。
最近中止が多いっす。おいらが原因の場合も多々あるけど^^^
んで、それでも人はいたのでAF3を手伝ってもらいましたよ(゚Д゚)

以前まなpのAF3手伝ったことがあったんだけど、内容がすっぽり抜けていて、どのくらいの強さなのかさっぱりでsた。
とりあえず集まった3人でゴーゴー!

構成はナ 忍(おいら) 赤

タラッカについてからちと迷いましたが無事BCに突入!
作戦は適当に伝えた(゚Д゚)


このマトンはどの種類の攻撃を受けたかによって変身します。
物理だと白兵ってな感じに。
んでその後も同じ種類の攻撃を加えていくとマニュ発動ってなかんじです。
白兵は物理に対して強くて硬いです。
白兵に変身後、適度に精霊を加えて調整していくと物理も通りやすくなるぽいです。

て感じで物理ごりごりで白兵タイプを選択。
ナのSさんに頑張ってもらって(物足りなさそうだったけd)、もちゃに精霊打ってもらったり弱体してもらっての勝利となりました(゚Д゚)ワーイ

…しかし





ギャーーーーーーーッ!





にーげろー!





何かの映画の主人公ばりに逃げましたよ!
ふぃー




その後はお手伝いしてもらったもちゃSにお礼を行って、PTを解散し、NPC達に話を聞きに行きました。


こんなのや


こんなことがありまして、

んでイルキワラキ(あってるかな・・・)が

ズババーンと素敵なことを言い


イベントは終了な感じ。


このクエはいろんな選択肢が出ますが、どれを選んでもおkなので
最後の選択肢は

これでおk

ミスラなんて子ミスラしか出てこないんだけどね1!





さてさて、ながーいイベントでしたがやっとAF3の帽子を手に入れましたよ!
これでフルAFです!預けられる!


ではキモいかわいいおいらをご覧下さい。






キモいかああわいいいいいいいいいい^^^^^^



すいません。ヴァナに生まれてすいません。Mサイズですいませn




てか、からくりAFの性能は謎な性能なのが多くてとてもじゃないけど使い物にならないと思います。使えるものといえば手と胴くらいでしょうか。
でもソロだと胴は要らないかも、回避装備にしちゃうだろうし。胴に回避+5もついてるなら別だけど!スクエニは何考えてAF作ってるんだろうと他のジョブやってても思うよ!そのジョブのシンボルみたいなものなんだからずーっと着られるようにしろよな!獣なんて全部AF預けて、ここ何年か取り出したこと無いよ!戦士も!白も!
1個だけ75まで使えるとかもやめてくださいね!

はぁhぁ


^^


よし今日のところはこのくらいで簡便してやるy






さて久しぶりにLS会話でも貼り付けて終わりにすっかな!



一家に一台Naonを! 今なら19800円!使いかけ液晶クリーナー付!



なんだろうこのLS…







以上!

お手伝いありがとうございましたですよー!(゚Д゚)
by Naon-silvertaru | 2008-10-31 00:00 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 昇進つくし つくし58 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.