カテゴリ:オフラインゲーム( 3 )
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ぺぺぺぺぺ~!っとドラキュラ

こんばんは。ナオンです('Д')

最近FF12が発売され人気を集めている中、オイラは違うソフトを買いました。
いつもそうなんです。人気があるものはあまり好きじゃないw

そして買ったソフトは
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

ファミコン時代のとか知りませんが、PSの悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲がとても楽しかったのは覚えています。もうねやりまくったよ!

んで、今回のもシステムが似ていて面白かったです。
あまり語りませんけどね!('Д')


オイラは、アクションRPGとストーリー重視のRPGが大好きみたいです。

そうそう、ペルソナ大好きです。
6月?7月?にペルソナ3が出るみたいですね!
PV見ましたが、今までの絵と違うし、いままでのペルソナのように街を舞台にってわけじゃなくて、学校と○○が舞台みたいですね。
なんだかアニメみたいでした。
ストーリーはなかなか面白そう
ペルソナは何匹くらいでてくるんだろう(・∀・)ワクワク

期待しちゃうね!
発売までペルソナ2でもやろうかしらぁ・・・

※ ストーリーが面白いRPGがありましたら教えてください!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-04-06 19:15 | オフラインゲーム
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ワンダと巨像

先ほど日記にもクリアしたと書きましたが、こちらに書きます。

クリアいたしました。ハイ。



あの、迫力満点の巨像との戦闘。綺麗な世界。馬。
物語は多く語らず、自分で妄想してください程度なもの。色々と妄想しました。



これ以上話すとネタバレになるので、Moreで隠します。
読みたい人だけ開いてみてください。

⇒ピュー! (口笛の音
[PR]
by Naon-silvertaru | 2005-11-10 19:54 | オフラインゲーム
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ナオンと女王

買った買った。買ったった。


PS2。



ついでに「ナオンと女王」買ったった。


あ、まちがえた。「ワンダと女王」 違う、「ワンダと巨像」買ったった。


今7体倒した。
雰囲気がもののけ姫に似てる。(ジブリなような感じ
巨像との戦闘は映画のような感じで凄くイイ。
好き好き
こういう世界観?っていうのかな?こういう雰囲気のゲームって大好き。


んでも、最初のストーリーを間違ってスタートボタンを押してしまって飛ばしてしまったから、あまり感情移入できていない・・・
また初めからやるのもなんだから、そのまま続けているけど。
1回クリアして、もう1回やるときにじっくりと見ていこうと思う。
それにしてもすげーな!映画を操作しているみたいだわ!

最後泣くかな?泣くかな?



LSでマナ様もプレイしているとのことで。
女王も暇とお金があれば買う。と言っていた。


お勧めだだだ。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2005-11-07 23:25 | オフラインゲーム
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.