カテゴリ:つくしんぼ。( 6 )
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくし58


はい、というわけでナオンです。

どうやら、つくしが58LVになったようです。
なので胴AFもらってまいりましたよ(・∀・)

隠さないでSS貼り付けてもいいか!きもいけど!



キモス!


57→58はカンパニエおps、カンパニエやら交えながら上げました。
行きたい狩場が一人しか出来ないので先客がいるとこのように上げるしかありませn

白マトンの魔スキルは魔法覚えるタイミングに合わせて上げていけばカンパニエでもいいかな。
自分の格闘スキルも65あたりまで技無いし、適当にたたいていればそのうちあがるだろう!

そんな感じでこれからもカンパニエ交えつつ、モンスター苛めて上げていきますよー!(゚Д゚)

59になればバミだ!カンパニエでしか着ないだろうけど(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-10-27 00:00 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくしが生まれk(ry


これから地獄の魔法スキル上げが始まると思うと・・・orz



以上だ!文句あっか!?('д')
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-05-09 00:00 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

33に!

ちょwwつくし邪魔っ邪魔wwっうぇww


最近つくしのほうが人気あるんじゃないかと心配なナオンでございます。みなさんいかがおすごしでしょうk

最近は、ずーっとからくり上げしかやってないです。
そのせいか、所持金がやばいことに・・・。低LV装備タカスw


さらに、最初とはちがい、からくり誘われにくくなってきました。
さすが、からくり士。希望出しながら寝ててもm(ry

⇒さそわれた!11!1!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-05-08 00:00 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

範囲がある敵はツラスw


今日もつくしと一緒にLV上げにいってきました。ナオンでございます(゚д゚)

最近青が多くて盾がいません。
タゲが不安定でちょっと不安です(´ヘ`;) 白さんもかなりケアル抑えていたなぁ・・・。

敵の範囲が強くて、つくしが数回瀕死な状態になりました。
さらに釣りしたり・・・。こんなこと言っちゃダメなのはわかっているけど、ストスキ1発ではがれるんですよ!さらに範囲でHPがっつり減るんですよ!そんな状態で回復アイテムを使っても間に合わないんですy!
ほんとからくり使えなさすぎww

釣り役がいて盾がいるPTがやっぱり好きですw

白兵でサブ盾もやらせてみましたが、1戦でハァハァ状態です。つくしたん・・。


夜は、裏ウィン。今回もクリアできず(´Д⊂
次回はクリアできるといいなぁ・・・。


で、ちょっと色々やって朝5時近くまで起きていました。
そのことは後日発表できるかな(・∀・)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-05-06 13:01 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくしが生まれ変わりました。

つくしが生まれ変わりました。


新ジョブ楽しんでいますか?ナオンでございます。

上のSSのとおり、このたびつくしが生まれ変わりました。射撃フレーム!
つくしは「………」と言ってますが、ほんとうはうれしいに違いありません。ツンデレめ!


今日は射撃フレームと白兵のフレームについて軽くふれていきたいと思います。
LV上げも行ってきたので!

⇒つくしぃぃぃいい!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-05-05 00:00 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくしと初PTで萌える。


ども、ナオンでございますよ!皆様アトルガンはいかがですか?

今日は上のSSを見てわかるように、初のPTにいってきましたお!
PTではどんなもんなんだろう・・・とPTにいってきたわけですよ!
ま、思っていたとおり、つくしが褒められることはありませんでしたけどね!!!w
青が目立って強すぎるんだと思います!削りではそこそこいっていると思うんですけどねぇ。
LVも17から始まり、クフィムまで到達しましたよ!LV22!正直やりすgt

そんな中オイラは。

つくしんぼに。


つくしぃ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ



つくしぃぃぃいい!(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つくし!そんなつくしが大好きだ!
オイラは褒めてあげるよ!今日はがんばった!よくがんばtt・・・・くっ・・・・
な、泣いてなんていないんだからね!

⇒夜はLSで光る眼
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-05-04 00:00 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.