カテゴリ:HP関連( 7 )
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

勉強!勉強!

 こちらナオン。待たせたなっ!


さて、ブログデザインがざっくりと変わりました。
前々から変えようと思っていたのですが、なかなかイメージが湧かなくて、随分と時間がかかりました。
とりあえず、これは試作というかんじです。イメージが湧かなかったから、スネー○ク風な感じに。
オイラっぽくないので、イメージが湧いてきたら変えます(゚Д゚)

さて、エキサイトとか他のブログでもそうだとは思いますが、色々とややこしいのです。
その中でも、エキサイトというところはいじりにくさではトップクラスらしいです。
オイラはシンプルさがよくてエキサイトにしたんですけどねー。

他のブログでスキンを変更したり、いじったりしたことないのでわかりませんが、エキサイトではHTMLとCCSの二つで構成していくことになります。(エキサイト独自のタグもありますが)
HPを作っていたこともあり、HTMLのほうはなんとなくわかるんですが、CCSはサッパリでした。
いつかは勉強したいな、と思ってはいたものの中々…。
んで、そろそろ飽きたし、勉強ついでに!ってことでコレです。

CCSなるものを触ってみて、こりゃ楽だ!と思う部分が多々ありました。なんかHTMLよりわかりやすい感じがしたりしなかったり。

そして、初めてオリジナルスキンを作ることが出来たわけです。頑張ったオイラ!

右下のほうを見ていただければ、「skin by Naon-silvertaru」と。
ウヒョー!ウヒョヒョヒョヒョ!ヒョエヒョエ!

まだまだ手直ししたりしたいところもありますがー、ちまちま勉強ついでに直していこうと思います。
勉強しながらなので、デザインがドサーーーーーッと崩れたりする場合があると思いますが、そのときは、「うはwwwwwばっかじゃねぇのwwwwww」とニヤニヤしててください。

ついでに、他のプラウザでは確認してません。(´ヘ`;)





それにしても白文字見難いなwwwwwwwwwwww



あ、それと、タイトルは変わりませんよ!

なんてったって、女王のためなら死ねるからな!(゚Д゚)


アッ、イタイッ、ヤメテヤメテ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-09-20 00:00 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

スキン変更しようと思ったが…

が…。

あまりにもこのデザインのインパクト(?)が強くて断念。


色々と試してみたいこともあるんだけど、やっぱりこのデザインが強すぐr
この気持ちはどこへ向ければいいのやら…

なにかふとしたきっかけでデザインを変えるかもしれません。
ま、「女王のためなら死ねる」という名前は変わりませんが(゚Д゚)


FFのことも書かずに何考えているんだか…



(゚Д゚)うぇうぇ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-09-08 00:00 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

日記を読んでくれている皆様へ。
すいません。仕事がばたばたしていて日記の更新が遅れております。
これからもまだまだ忙しくなる時期に入るんですが、できる限り日記は書いていきます。


上の事情によりレスも遅れることがあると思いますが、かならずレスはいたします。


コレピクもなかなか起動できないことが多いのでメールも返信が遅れます。ですがこちらも必ず返信はいたします。1週間とか遅れる場合もありますが、何卒ご理解を・・・。申し訳ありません。



でも、FFには普通に入ってしまう自分がかわいい憎い。





楽しみにしてくれる人はそうそう居ないと思いますが、がんばりますので見捨てないでください。



ま、中の樽は元気ですよー!(`・ω・´)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2005-10-03 23:13 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

期間限定でございます。
d0036447_243492.jpg



ブログデザイン恐る恐る変更(゚Д゚)


色々著作権とかわからないので、すぐ元に戻すか、別のデザインに変えます。
個人的にはかなり気に入っているのですが(゚Д゚)




これは著作権に引っかかるy!or引っかからないんじゃね!?とか、詳しい方居ましたら教えてください。
引っかかるコメントがありましたらすぐにでも変更いたします。



2005/08/21 AM2:03
[PR]
by Naon-silvertaru | 2005-08-20 10:03 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

正直やりすぎた・・・タイトル読みにくい・・・

スキン変更、TOPロゴ変更。

夏ということで、レゲエバージョンになりますた。
正確にはラスタカラーになりました。



正直やりすぎました。ごめんなさい。

目がチカチカするとか、見ずれぇy!とかの苦情があればただちに直します。




ぶっちゃけ自分でも見えずらいから!!!1!!







ほんとうにごめんなさい。




あとはコメントのところちょっといぢるかなー(・∀・) ←懲りてない
[PR]
by Naon-silvertaru | 2005-07-13 16:24 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ブログとHPについて考えr Ⅱ
d0036447_763543.jpg


( ・∀・)つ〃バンバンバンバンバンバン


やっぱり(・∀・)イイ!!

そんなことよりブログt
[PR]
by Naon-Silvertaru | 2005-04-27 20:02 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ブログとHPについて考えr
d0036447_14185519.jpg







Lion(・∀・)イイ!!

今後のHPとブログについて(゜Д゜)
[PR]
by Naon-Silvertaru | 2005-04-27 14:26 | HP関連
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.