カテゴリ:雑記( 49 )
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

うーん?
うーん・・・

うんうん

いや特に意味はないんですけど。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2011-04-27 17:52 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

お知らせ

本日からブログ更新を休止いたします。
いままで更新再開といいながら更新できず放置してしまって申し訳ありませんでした。

ブログは休止という形をとらせてもらいますが、FFを引退するわけではありません。
頻繁にインできませんが、今まで通り皆さんと冒険をしていきます。

また、昔のように頻繁にインでき、ネタが貯まれば更新を再開するかもしれませんが、そのときはまたよろしくおねがいいたします。

休止という形ですが、今までありがとうございました。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-04-01 21:57 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ありがとうございますた!

えー、今年も残すところあとわずかとなりました。

今年も、たくさんの方々に助けてもらったり、かまってもらったり、迷惑をかけたり・・・・
いやー、ほんと、みなさまありがとうございました!

年末になるにつれてブログの更新がなかなかできない状態になったり、FFもインできない状態にもなったりで、一時はブログをやめようかとも思いましたが、来年から、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思っておりますので、みなさま、今までどおりよろしくおねがいいたしますです。


いつもどおりのショボイ文ですが、許してくださいね!


それでは、みなさま、よいお年を!!!





年明けで呪いリセットされるってうわさは本当ですk?(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-12-31 17:26 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

なにやら・・・

なにやらペルソナ3に動きが…

ソフトは中古に売らず持っていたらいいことがあるらしいですよ。

ドキワク
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-11-11 00:00 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

オフラインゲーム


チョコボが恋をしました。
お相手はきっとLSメンのあのチョコボだと思います。同時に恋してたから!!

と、そんな感じであっという間に10月ですね。
オイラは、このくらいの季節が好きです。暑くもなく、寒くも無く。うんイイ!


突然話しは変わりますが(゚Д゚)
先日、エースコンバット5をクリアしました。いまさら感がかなーりプンプンしますが!
別に好きなわけじゃなかったんだけど、なんかやりたくなって(゚Д゚)
やったことある人はわかると思いますが、なんつー無線の数!しまいには、うるせー!って言っちゃいそうなほど。飛んでるときに大事な無線は字幕で表示されるんだけど、その無線の後ろでも何か話しているし。よい意味でうるさい(゚Д゚)
ストーリーは国同士の戦争なんだけど、途中から思わぬ方向へ物語りが進んで行き、途中で○○○○は死ぬし、死んだと思っていた○○○○は生きてるしでビックリしっぱなしだった。
しょぼい部隊だったのが最後には英雄になるし。無線でなんども「あの英雄なのか?」て聞かれるし。今それどころじゃねぇ!wwwwwwと何度思ったことか!
んでも、あの英雄になっていくところがいいね!
とても好きなストーリーだったよ!

あー、そういえばFF12クリアしてねぇや!
なんか最後のほうの塔みたいなところで、めんどくさくなってやめてる。
オイラ的にはヴァンが主人公でもいいんだけど、いいんだけど・・・
ヴァンの兄が主人公であのままストーリーを進めてたほうが好きな世界観だったかも!www
かなりワクワクしてたんだけどなぁ。しょっぱなから萎えてしまtt
んでも、ヴァンでも十分楽しいよ!ストーリーを追ってばかりで寄り道全然してないけど、これだけで十分だオイラは。


と、ヴァナにここ数日あまりインできなかったから、ヴァナの話しが書けずオフラインゲームの話しになりました(゚Д゚)
何が言いたい文なのかわからんだろうけど、自分でもわからん!(゚Д゚)きにすんな!

おkwwwwwwwwww
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-03 00:00 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

何も書くことないよ
(゚Д゚)ノ

何も書くことがありません。
SSすら撮ってなかった・・・。
只今、潜在消しのWS回数は145pあたり。めんどくさすー


てなわけで

⇒また個人宛
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-08-15 00:00 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ばとーん
らりさんからバトンがきたので遅くなったけど答えてみようと思う。
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!

⇒つづき
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-07-28 00:04 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

サブライズ人狼


イエス!イエス! 人狼イエス!

てな感じで、LSメンバが集まり人狼をやりました。
今回初めての方もいましたが、楽しんでくれたようでなによりです。

オイラも初のGMというわけで、スムーズに進行できなかった場面もありました。
でも、GM大変だな!前回ラリLSとやったときのGMの方ほんとうにお疲れ様です。

GMは全部のログが拾えるのがいいけど、読んでる暇ねぇw
やっぱ、村人(ニート)あたりが一番だぜwww てか狼やらせr!


今回、すべて狼側の勝利となってしまいましたが、やっぱ村人の団結力がないとぼろ負けですね。次回はも少し大人数でやりたいものです。

⇒サプライズサプライズ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-07-27 00:00 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

にんてんどーDSをてにいれたぞ

少し日記をさぼっていました。申し訳ないでs


んで、タイトルにも書いてあるとおり、にんてんどーDSを買っちゃいました!
あの薄っぺらいやつ!

色は、白は普通だし、緑ぽいのは眼痛くなりそうだし、ってことでエナメルネイビーをチョイス。
ふつうのDSを触ったことがあまりないので、何が薄いんだかわかりませんが、薄いらしい。
タッチペンがどこに収まっているのかわからなかったのはここだけの話。

さっそく脳年齢をやってみたところ、地味な35歳(´ヘ`;)
実際の年齢より軽く10歳は衰えているご様子です。
普段なにも考えてないからな!ハハハh
そして今日の朝もやってみたんですが、これがまたビックリな65歳。ヤボス
これから、オイラの脳は若返れるんでしょうか・・・・・・ボスケテ

あー、FFIII楽しみだね!近々ペルソナもでるし!26時間TVも近いし、wktkですよ!

⇒落書き
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-07-08 00:00 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

やっぱりお久しぶり

(・∀・)ナオンだ


このままではヤバスヤバス
と、常日頃考えているんですが、元気リンリンなパワーが沸いてきません。
でも、久しぶりのヘンタイとヘンタイ猫と話せれたおかげで、少し昔のFFを思い出すことができました。本当にありがとう。ウ、ウソだけどな!


そんなわけで、近々、チョコボ育成ができるようになるようなならないようならしい。
うん、楽しそうだ

育成と聞くとうずくワタクシのハート。
これで元気リンリンになれればいいけど・・・。

チョコレースとかなんやら速さを競うために育成するようになるのかしら。
オイラは、速さのためにみんな同じようなチョコにならないように祈るばかりであります。

オイラは、速さより、かわいさだなコレ!



と、いうことで ⇒コレ

ジェニットかわいすぎだ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-06-19 00:02 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.