<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

イベントとレレルシンク


イベントが始まりましたね!
実はサンタ服を持っていなかったので、待ちわびていましたよ!
今年はベルがもらえるんですが、やっぱり絆を大事にするFFは違った。
HQを手に入れるには他のPCにからまなきゃダメらすぃ。小心者のオイラにはきつい仕打ちだ!
サポ忍で二つベルもってカランコロンしたかったんだがっ!
そのうち誰かに頼み込んでトレードしてもらうことにします…


さてさて、夜は恒例のレレルシンク。
今回はベヒへ。

36あたりからのレレルシンク。
狩場につくと知り合いがソロっていたんですが、場所を移動してくれました。本当にありがとうございます。てか、申し訳ない(´ヘ`;)

途中から新メンバのちーさんを拉致
今回女王が来れなかったのでちーさんが入って6人ということでs

さくさくとチェーンをして…。
といいたいところですが、途中1回死んでしまいました。ごめんね!オイラ釣りミスったかもしれまい!ごめんごめん!まことにすいまめーん!

まぁ、それ以外は順調で途中宝箱もドロポ!
なんかしょぼい装備ばかり出てましたが^^

あー、なんかコルセアのダイスの効果時間とかずれてたみたい!
なんでずれたのかわからずじまいで終了しましたが、チェーンもずれてて不思議すぎr!

そんな不思議な今回のレレルシンクでしたが、35から38になりましたお!
次回は過去エリアでのシンクとなりそうなので、過去はまぶしいからサングラス必須だぜ!!!


てなわけでお疲れ様でしたよー!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-19 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

今年最後のナオイズル


さて本日のナオイズルは65~80。

今回で年内最後のナオイズルってことで、ひとつでも装備出して良い感じで終わりたかったんだけど・・・



でたわー!

おめでとう!
65~の1回目がオイラの失敗もあってどうなることかと思いました。ホントPスキル低い樽はこれだから困りますね('A`)
途中大変なところもありましたが、3回成功80到達というところまで年内にたどり着きました。
来年は100を目指し、装備層を暫く回るみたいなので希望の物取れればいいなー!
しっかし青武器でない!ってか武器でにくくなってる気がする!
武器取るにはまだまだ回数こなさないとだめっぽいですね(´ヘ`;)



さてさて、ナオイズルが終わって、いろんな意味で話題沸騰のメイズに行ってきました。


シュッシュは相変わらずでしたが、なんとか突入成功。
ポイントたまるまでは、クリア後の箱から出るルーンを集めるか、ポイントを貯めるかしないと殲滅になりそうですね。
殲滅はだいたい敵が2種類くらいみたいです。


全部で5回やりましたが、ルーンを見たのは1回だけ。
他はクリスタルとか^^

しかし、自分の使って入れるのが1日1回というのがなんとも・・・。
2~3回でもいいんじゃないだろうか!!
そして、もっと進入できる数を増やしてくれないとダメですねー


と愚痴ばかり書いてもしょうがないのでこのへんで!
他のメイズやってみたいぞー!


以上!
もちゃ子夜遅くまで拉致ってごめん!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-18 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

リベンジ決定(゚Д゚)


本日はちぇら様のモンクが60近いので、モンクAF3に行ってきました。(AF3だよね?)
その前に二つの場所で鍵取りしてきたのですが、すぐ鍵が出て「はい次~」と、トントンと進んでAF3という流れでございます。

なんだかあっけなくAF3も終了してしまい、「お次はハイプリですよねー^^」な流れになって暗号で奥へ。っていうか下へ?


もちゃ子が召喚なので、ペット釣りで次々釣ってきてくれて途切れず。
まぁ、ハイプリやっても何も落とさなかったんですけどね(゚Д゚)

手前の台を掃除して進むと、あれ神がいるよ?^^ と。
「ヤリマスヨネー^^」と。 まぁ、いつも通りなノリ。


構成がスキル上げとか鍵取りとかの遊び構成、シ踊モか召。
まぁ、あれですよね。全然削れないですよね^^
オイラの攻撃なんて0ダメとか15とかクリチカルでやっと普通のダメってかんじ。
サポ踊り子だったので、状態異常を治すためにTPは温存。へたにWS打つとタゲ来る場合があって、蝉が無いのでガッツリ食らいました。モの麦さんは75では無いので、ためためかめはめ波打ってました。んでタゲ取ってHP黄色になり、そこへ素敵なつくしがケヤル5。キャーつくし様!

エレを倒し終わったもちゃ子がタイタンとかで神を削り始めてやっとHPが目に見えるほど減ってきました。
まぁ、神のHPが減ってくる=アスフロ^^

案の定・・・



いや、アスフロは耐えたんですよ。タイタンのストスキもあったしー
でも、崩れてしまいました('A`)

これは今度リベンジだねwwwということで本日は0時過ぎてのログアウツ。

みんな本気ジョブというかちゃんと考えた構成のジョブなら難なく勝てそうですね!
今度はからくりじゃなく獣でいくよ!(ぉ



久しぶりに楽しかった!!
おつかれさまでしたよ!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-16 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

     祝

二日前のことですが・・・ (これを書いてるのは17日)



つくし士が75になりました!(・∀・)
んで、双竜も覚えて、マトンもマジモ覚えました(゚Д゚)

そんなわけで、



とうっとやりまして



と、出来るようになりました(゚Д゚)


これで地獄の爪での潜在消しが楽になりますね(゚Д゚)
まだナオイズルが100までいってないからはずす作業には取り掛かりませんが。

さぁてこれから何しましょうかね・・・
からくりメリポと言っても学者上げてないしなぁ・・・上げる予定だけど、すぐ上げるということはなさそうだし。いや、だって、お金無いし!

すごーいお金が稼げる金策なんてしらないので、ちまちま小金稼いでからくりの装備でも整えていきます('A`)

とりあえず、つくしおめ!!!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-15 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくし士74と解放と新メンバ


からくり士が74になりました!(・∀・)
蝉2が解禁になったけど、現状おなつよとか叩く場合はサポ踊のほうが便利ですね!ブラインが入ればひょいひょい避けますし。
75まで@1LVです!ほとんどカンパニエで上げてしまいましたが・・・('A`)
まぁ、@1LVもカンパニエで上げちゃいますけどねっ!


んでその後は

もちゃ子を拉致って、ピクシーを解放しにいきました。
フラスコはメリファトのハイプリから。
からくりで行ったんだけど、もちゃが召喚じゃなければ死んでた!!
二人分とって、解放して終了!
しかし、何かエフェクト付けてくれてもいいんじゃないかしら!開発さん!
解放した!っていう気にならないよねアレじゃ・・・。
なんかこう・・・、解放したらそこからピクシーがふわ~っと登場。とかさー!

その後は、獣ソロでハイプリ倒せるかなーと思っていってみたけど、身近にいいペットが居なかったりして断念。リンクしそうな配置だから、雑魚ペットと丁度ペット2くらい居ればいけそうな気がするんだけどなー!カニ1匹くらいじゃ無理だろうし・・・。
やっぱり忍者で行くべきだったか・・・。
まぁ、他の場所でも取れるから今度はそっちで取ってみようと思います!(゚Д゚)


さてさて、話しは変わりますが、LSに新メンバが入りました(・∀・)
うちのLSに馴染んでくれるといいですねぇ。
これからよろしくおねがいしますですよ!(゚Д゚)b


以上!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-13 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

3人レレルシンク

Fallout3もやりつつFFインな本日。
Fallout3のほうはメインクエの父親があれでこれでこうなったところを過ぎたところです。

そんな今日のFF。
ヴァージョンうpもあり、旧エリアへの追加が行われました。
詳しい内容は素敵な攻略&情報サイトで。

さてさてマイダンジョンは延期となってしまいましたが、敵を倒すと宝箱が出るっていうのを体験しようぜ!ってことで3人で旧エリアでレレルシンクをしようという話しになったのでやってきました。


え・・・やだ・・・旧エリアじゃないじゃない・・・

LVが40↑のシンクだったため、旧エリアでフィールドだとベヒ縄張りくらいしかなく、行ってみるべ!と行ってみたものの高LVの方が獲物を狩って宝箱を出されていたので仕方なく狩場移動となりタブへ。
そんなわけで初宝箱とはいきませんでした('A`)

まぁでもレレルシンクもLVうpの時に強化が消えないとかTPが消えないとか色々修正されたので少しでもバージョンうpを体感できました(゚Д゚)

今日はからくりで参加。サポは踊り子
つくし頑張ってたかな!途中からリジェネ2解禁になってつくしが輝いていました(゚Д゚)
これでイレースもPTメンに配れれば素敵なんだけどな!
カニと魚をやりつつ、シンクLVが上がってきてまずくなってきたので狩場移動。
やっぱりいいところが無くアルテパへ。


最強カブトにあたるとタゲふらついて大変ですが、他のカブトはモンク盾で余裕な感じ。

途中オイラが蟻に絡まれてシンクをきって処理するという場面もありましたが順調にシンクうp!
0時までやり続けて、からくりも@18000くらいで73というところまできました。
このくらいの経験値なら先が見えるってもんです。
4万とかマジ大変です(゚Д゚) からくり士ってWSも覚えるの遅いし飴が無いんですよ(゚Д゚)

そんな感じで解散。


明日は宝箱体感するために旧エリアで乱獲でもしてくるかな^^^^^^^
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-09 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

エイン 第二なんとかの間


ども、ナオンです(゚Д゚)
今日はエインというわけで行ってまいりました。

2連敗と負け続けてきましたが、今回リベンジに成功しましたヽ(`Д´)ノ
これも皆さんが頑張ったおかげだと思ってます。色々と時間を節約し、改良を加え勝つことができました。皆さんお疲れ様です!バルさんもお疲れ様!

年内は@1回やり、来年から第3を開始できるようにするということなので、そうできるように頑張って勝ちたいところですね!
今年も残すところ後わずかですが、どうぞショボ青をよろしくお願いします。

@1絶対勝つぞーっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-07 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくし士72と金曜レレルシンク

ちょっと日記をサボっていたナオンです^-^ 皆様いかがお過ごしでしょうか。
サボってた理由は後ほど^^


サボっている間に

つくし士が72になりました(゚Д゚)

これでペルワン着れるようになりましたよ!持ってるのは2個だけですが('A`)
@3で75。最後のWSあるし、ミシックもあるし。メリポもしないとだし・・・・大変だ・・・
でもでもがんばりますよ!


んで、金曜はLSレレルシンク。
前回というか、突然のレレルシンクで踊り子が37になり踊り子卒業となったので、今回からは侍での出陣です。

倉庫に残ってた刀を引っ張り出してきて、マクロ作ってハァハァ

オイラシンクで32からのスタート。
侍暗コ黒学
狩場はおなじみの過去ジャグのここ^^^

また墨sにタゲとられまくりでしたが、麦暗黒が参加してからはなんとか安定!
うみゃー!と叫びながらで35LV!
なんかアビ覚えたけどまだ全然なれないぜ!

そんなわけで最後に華麗な2hを披露して解散。
連携わからねー^^^^^^

→サボってた理由
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-12-05 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.