机上演習


フォアアァアアッ!

机上演習覚えました。
122くらい回復します。

PTは36で解散、すぐ上がりそうだったのでおpsで37へ。
サポとしての学者はここで終了。
学者は上げる予定だけど、暫く放置になりそうです。
からくりのサポとして頑張ってもらいましょう!


あ、そうそうムギサトうp!
[PR]
# by Naon-silvertaru | 2009-01-31 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

レレルシンク!


金曜ってことで、LSレレルシンク!
侍の心眼で初カウンターしたお!


左にいる詩人の歌は聴かないほうがいいみたいだよ!


アッ…
[PR]
# by Naon-silvertaru | 2009-01-30 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

BCそして新メンバ

夢を膨らませ、当てに行ってきましたクラクラ!

以前、同じアイテムを2個出したという伝説の持ち主のオイラが行けば、1回でクラクラ2個だね!と期待を膨らませ、夢膨らませ…

まぁ、アレですよね…



と、ところで

BC終了時に新LSメンバが増えました。
最近順調に増えてきてます!

ますます賑やかになっていくことを願ってますよ!

というわけで、これからよろしくねー!!!
[PR]
# by Naon-silvertaru | 2009-01-29 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

最近のなおn


最近はLV上げ中でも本を読めるほどに成長しました^^

てなことで、最近は学者を上げてます。なかなかインできてませんが('A`)
野良で希望出してみたり

LSでお決まりの行列の出来る狩場でやってみたり。

なんだかオイラの学者はLVがあがるたびにマクロが増えていく・・・
まだLV高くないけど、先輩方はどうのように作っているんでしょうかね・・・
大変だけど楽しい学者ってなわけですね('A`)


ついでにこんなこともやってました。

1戦目で思わぬところでつくしが殴られて沈んでしまって逃げてきましたが、2戦目は余裕の勝利。
ガルーダ、タイタンと今回のじじぃで3体倒しました。
そのうち暇だったら他の召喚獣も回ってみようと思います。
きっとシヴァあたりで…ゴクリ
[PR]
# by Naon-silvertaru | 2009-01-27 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

遅すぎる明けましておめでとうございまs

…えーっと明けましておめでとうございます。
ブログさぼって申し訳まりませn

いあー 忙しくて…

さてさて、新年になりましてちまちまとインしてはおりました。
LSの行事には全然インできませんでしたけど、LSだから許してくれるよね!ね!
エインのほうも順調に進んでいますね!本当によいことで!

ヴァナ生活のほうは、

からくりでガルーダを倒しに行きました。
LV上げ希望を出すと長時間拘束されるので、こんなようなことしかしてません。
あとタイタンも倒しに行きましたお!

それと栽培を2回枯らしました^^^

時間がとれないときに栽培を無理にやるとこうなりますね・・・ 泣きたい('A`)


短いですが、本日の日記はここまでで!
時間に余裕が出来始めたらゆっくり今までどおり書いていきますよ!
今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by Naon-silvertaru | 2009-01-18 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.