ムギ家観察日記 1日目

Sims2というものを使って遊ぶこと観察日記をつけることにした。

手始めにムギサトという人物を観察しようと思う。
わたしはいたってまじめにかいていくつもりだ。


ムギ家である。

とりあえず紹介していく。

これがムギサト。
なかなかのイケメン。

ムギサトは一人では寂しそうだったので結婚させた。
最初から家族にしたので、結婚の写真は無い。


これがムギサトの嫁、ムギツマミ。ちなみに本名はサケノツマミ。
なかなかバカっぽい子だ。


さて、次は虫かご家だ。
適当に作ってこんな感じにした。

1階に店のスペースを作ってあげた。
自営業で生計を立てていく予定だ。


家を建ててあげたら喜んで入っていった。


するとさっそく商売する気満々で商売の許可を取るムギサト。
かわいいやつめ


店の内容はお花屋さんにした。
ムギサトに似合わなくて気にっている。

さっそく店を開いてみたら群がるほどに集まってくる。
意外と忙しい。主に観察しているわたしが。


さて、店の様子はこんな感じだ

ムギツマミが一生懸命レジ打ちをしている。
よく見ていたら、レジを開ける時腹に当たって悶絶していた。
レジをするたびにコレだ。やっぱりバカだ。

そのころムギサトは

ベットでTV見てやがった。
嫁に任せて自分は怠けてる。さすがムギサト。



だけど最後は

今日売れた花の補充は自分でやるらしい。
かわいいやつめ



そんな感じで観察日記1日目が終了した。
まだまだ店は赤字だった。設備やら家具やら買ったから初期投資でお金がかかった。
これからの問題は赤字解決だ。
[PR]
# by Naon-silvertaru | 2001-01-01 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.