タグ:忍 ( 6 ) タグの人気記事
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

LSメン開放

風邪っぽいナオンです。皆さんいかがお過ごしでしょうk


さて、今日は金曜。女王暗殺の日です。

さて今日こそ出しちゃうかな^^とか言いながらの2戦目。(1日2回やることにしてるのです)


相変わらずタゲ取れないんですけどね!



そしてオイラ以外のメンバが頑張ってさくっと倒し…



そこで事件は起こりました。





出たーーーーーーーーーーーーーーー!


はぁはぁ…


はぁ…


やっとでたよ…


やったー!゚+.(・∀・)゚+.゚




きっと出たのは

このバルさんからのTellと


ぽよんぽよん^^^



本当にありがとう!皆ありがとうー!
何回通ったことか・・・。
日記をあまり書いてなかった時期に通ってたから、いつから開始したのか覚えてない(´ヘ`;)
でも、本当に長い間付き合ってくれてありがとうございました!
自分のためにLSメンを拘束し、毎週毎週手伝ってもらって、本当に申し訳ありませんでした。
最近だと本当に申し訳なくて、そろそろ諦めようかとも思ってました('A`)
自分は欲しいアイテムがあっても、短時間で終わる物以外は手伝ってとは言い出せない性格なので、本当にうれしいです!これで金曜の拘束から開放されますよみんなー!
次回からの金曜はレレルシンクやるみたいだけど!それも楽しみ!


さて最後になりますがキモイゼレハ姿のオイラを!


きめぇええええw

か、かっこいいたる~!




お疲れ様でした!
[PR]
by naon-silvertaru | 2008-11-14 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

女王暗殺


はい、ナオンです!
毎週金曜は人数が集まれば船長暗殺に行ってます。んで本日も船長暗殺!
この船長はきっと毎日暗殺されてるhず

結構前から船長には通っているんですが、目的のアイテムが出ない出ない。
ほんと呪いはこれだから困るぜ。


猿を釣ってくる間にはこんなぎりぎりのところで立ってスリルを味わったりしてまs
いやいや、真剣ですよ!ほんとほんと!

もちゃにはオイラが落ちて、また浮かんで戻ってくるように見えてたらしい。これはよくある現象だけど、オイラのはぶくうじゅつなのでもうまんたい^^


そんなわけで猿!

まぁ、皆さんご存知のとおりオイラはタゲをなかなか取れないので手に汗して頑張ってます。
大事なところでタゲ取れないっていうのはすげー申し訳ないのですよ。でも装備やらメリポやらするのお金も時間も気力も足りないのでどうすることもごほっごほっ ほんとLSメンには迷惑かけっぱなしです。すいませn

そして船長

まぁ、これも皆さんご存知の通りタゲとれないので途中挑発諦めてました^^
ジョンは貸してるんだけど、それを持ってきてもらってもあまり変わり無いかなwww

んで箱!箱!


以前はサイコロ振って箱開ける人を決めてたんだけど、あまりにも希望の装備が出ないので、欲しい人が開けることになってます。んなわけでオイラがあけるのです。


みんなからの「そろそろ出して楽にさせてくれ」オーラを受け止めながら箱オープン





まぁ、でませんけどね!




ほんとどうなってるのコレ!




もしこれでよー、おいらがクラクラBC行って1発で出たりしたら、まじでGMコールしちゃうよ!






ほんとSBKの皆!ごめん!もう少しオイラに付き合ってくれ!ヽ(`Д´)ノ
毎週拘束してごめんね!きっと次回こそ出ると思うんだ!



まじ泣きそうだわー!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-11-07 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

チンチチWS


ども!ナオンでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ヴァナではチンチチ祭りが開催されています。今年はまた肝試しが復活したみたいですね。
え?オイラですか? えぇやってません(゚Д゚)
何もらえんのー?浴衣?

オイラも肝試しでヴァナ恋を育むしかないですかねっ!? キャリー隊長との恋をっ!


さて、本日は少し多めになりそうな予感がしるので折りたたみます。

⇒チンチチWS
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-07-31 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

忍74 それと・・・

お久しぶりです。
最近、ぜんぜんネタがありません。
その原因は、きっと女王が他ゲームに夢中だからだと思います^-^-^-^-^-^
ウソです。ウソです。ほんとごめんなさいゆるしてくださいごめんなs

と、いうか、みんなFF熱が冷めてきてますねぇ。
まぁ、オイラも冷めてた時期もありましたが、最近徐々に復活して来てます。

そんなわけで、最近は忍者上げをがんばっておりまして、

やっと忍者が74になりました。
ずーっとインプとかインプとかばかりだったので、74で休憩しようと思います。だってあきr
地味にビシジとかENM、遊び関係で75まで持っていきたいと思ってます。手抜きです。えぇ。
これからは、他ジョブをちょっとずつ上げながら、装備を買うお金を貯めて行きたいですね。
なんてったって、獣赤戦忍白とそれなりのLVのジョブを持っているのに、全部手抜き装備でs
ヤバスw非常にヤバスwバカスw です。ほんと。
ヴァナで見かけても覗かないで下さいね(´ヘ`;)


ところで話は変わりますが、グラボが変わりました。7900に。
上のSSは縮小をし、ファイルサイズを小さくしているので画質は落ちてますが、それでも前よりは綺麗になったかな?

魔法ってあんなに綺麗だったんですね!(゚Д゚)!!
旧グラボでは綺麗に見えなくて重いだけだったので、エフェクトカットとかしてたんですが、今回のグラボでは重くない場所ではエフェクトを見て楽しもうと思います。

ただ、ひとつ欠点g・・・・

七之太刀・雪風でちょっとカクカクしまs!!!11!!!

まぁ、気にするほどではないですが(´ヘ`;)ちょっと残念・・・・



と、こんな感じです。
以上、適当日記でした まる
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-04-14 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

禿から始まる AF胴(忍者)


そろそろ忍者が58になりそうだったので、AF胴を取りに行かねばなりません。
そこでLSに今度でいいのでお手伝いしてもらおうと言ってみたら、神速なPT誘い。1秒もたってないんじゃないかしr・・・恐るべし暇人^-^

ちぇら様、S様ありがとうございます。暇じn

⇒忍AF胴つづき
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-02-12 00:00 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

久しぶりのBC!&忍者再開


LSのSさんからBCに誘われたので行ってまいりました(・∀・)

なかなか人が集まらなかったけど、なんとか6人集まったので、兄弟BCに行きました。
前にも何回か行ったことあるBCなんですが、赤で参加するのは初めてだったので、内心ドキドキでした(゚Д゚)キャーキャー


残念なことに、初戦で負けてしまいましたが、次からは順調でした。

色々倒す順番やら、作戦やら変えたりで、なんだかそういうのが楽しいですよね!(・∀・)
臨機応変というかなんつーか!


そんなわけで、オイラの順番!
順調に倒して、宝おーぷn



!!






・・・・



誰のせいとは言いませんが、あたりではなかったです。^-^^-^-^-^-^-^-^-^



おぼえてろよC樽!!11!^-^^^

⇒忍者再開しました。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-02-11 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.