タグ:獣 ( 14 ) タグの人気記事
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ybs

最近、過去の世界で色々なNPCとカンパニエをやってるけど……





ニュモモがいろんな意味で一番やべぇと思った……



そんなオイラはニュモモファンになりました。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-12-22 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ヘキサストライーーークッ!(゚Д゚)

どもっ!ナオンでございます!

さてさて、本日は空ワープを開通させました(゚Д゚)
今更遅いよっ!って思われるかもしれませんが、おいらとしては流行の最先端を独走してるのですよ!緑の装置ってなんだよ!って思い、頭の中のコンピューターがプスプスしてましたけどね!(゚Д゚)

そんなわけで、難なく華麗に空ワープを開通させ、そのまま今日もまたスキル上げへと。
そうです、ヘキサです。ヘキサを打ちたいんですy!
だけど途中で飽きてしまって、お空の鳥さんたちに囲まれながら、前回のナオイズルの動画を編集していたら、どこからともなく「いたww」との声ががが。

もちゃ乱入!

よーし今日も頑張ってスキル上げちゃうぜ!な感じでスキル上げ開始。

おなつよの鳥が1匹しかいなくって、2匹いればいいのにねー!などと話していたら、おなつよぽpしたお!(゚Д゚)
でも2匹でまわしていたら獲物が足りなかtt
さらに追い討ちをかけるように、イージスナイトさんがぽpして、鳥でスキル上げ?を開始し始めたので、コソコソと場所移動しることに。
闇エレの場所に到着し、おなつよ1匹でまたーりと狩ることに。

そんな中開始214だった片手棍スキルがなんと、

ktkr!

ところが@1があがらねぇっ!
でもそんなの関係ねぇっ!
でもそんなの関係ねぇっ!

あがらねぇ!あがらねぇ!と愚痴ってペットの鳥を叩いていたら、鳥は反抗期に突入するしで困ったもんです。

そのままぺちぺちと愚痴りながら叩いていると

とうとう





キター!

ヘキサヘキサへきさへきさhけいさへけいあおえ



(☆∀☆)

⇒夢のヘキサストライク
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-08-01 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

青って大変だなぁ!
※奇跡の二日連続投稿!


うちの血女王が成鳥になったので、丁度ジャグナでもちゃ子の青ラーニングの旅をしてたので自慢してきましたよ(゚Д゚)

(゚Д゚)ウエェー!ミロミロ!アカチョコボダゾ!

てなことをしていたら、消されました。おk。

ほんとは見つからないように突然現れようとしていたんですが、LSリストを見て見つかったのか、または超能力なのかわかりませんが、直前で見つかってしまいましt


んで、暇なのでそのままラーニングのお手伝い!
虎のクローを覚えようとしている最中だったので、虎をひっぱってきたりしてまst
んで、虎の数が少ないので、バタへ。
バタへ行くと、ラーニングのネタが増えました(゚Д゚)

トンボ、古墳の犬、ということでs
いやー、青大変すぐる!75まで育てた人スゴス!


そんなわけでトンボ、虎、犬、と覚えて、メア>ビビキへ。
ビビキではウサギからワイルドカロットを覚えました。これは簡単だったね!

んで、時間がかかったのが・・・

ブブの魚からの「スクリュー」
もう、「スクリューいらねぇってw」という声がちらほら聞こえてきていましたが、ここは頑張らないといけませn


素手で殴りつつTPためて、スタコラサッサゴブを倒しつつのラーニング

魚何匹倒したんだ!?wwww

それでも23時頃にはラーニングできました。(オイラが参加したのは2130あたり)
もちゃ子おめっとー!

なんでも、本日は9個ラーニングしたようです。おつかれ!ってかチェラ様おつかれ!www


いやー、ほんと青って大変だわ!
強いとか簡単に言うけど、それなりの苦労してるから強いんだよね!なっとくだ!


んで、落ち!おつかれ!(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-05-02 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ボランティアネールを求めて。

さて、お久しぶりです。ナオンでございます。
この記事は3月1日の出来事です。


さてさて、自分のメインのジョブって決まっていないんですが、やっぱり獣がしっくりきます。
そんな獣なのですが、「どうせソロだし」なスタンスで装備にあまり力を入れてきませんでした。
指輪とかひどいもんです。耳も。
そんな見るからに手抜きだろ!な装備でも75まで上げれているので、問題ないのですが、このたび、ネットで色々読んでいると、「ボランティアネール」というCHR+5の足装備があるのを知りました。(ってか、いつからあるの?ww)
しかも、獣ソロで取れるらしい!!


こ、これは・・・・取りに行くしかないっっっ!

⇒いくぜぇぇ!(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-03-01 00:00 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

やっとそろいました(・∀・)

最近頑張っている忍者が61になりました。
これからまだまだお金がかかるのが目に見えてわかるので、頭が痛いです(´ヘ`;)

さてさて、60になるまでには!と思っていたAFなんですが、小手を取らずに61になってしまいました。まぁ、小手はあまり使われていない装備ぽいのでよかったんですが(゚Д゚)
でも、すべてそろえないと預けられないという支障が出てくるので、今日はLV上げする時間も無いので、小手を取りに行ってまいりました(゚Д゚)

宝は釜なんですが、去年の暮れに鍵は捨てました(゚Д゚)整理しなくちゃ!と捨ててしまったのでs
あー、捨てなければよかった・・・。
なんて考えながら、2時間ばかり蜂を叩く獣とキャリ隊長。

ようやく鍵が出て、宝を探しまわり、釜を1周し、再び最初のポイントに行くと沸いてやがるTAKARABAKO。 ふ、ふざけrn

そんな感じで、大事なものはゲット。
もう、鍵は捨てない(゚Д゚)

それからジュノに亡霊に会いに行き、ズヴァへ。
ボムは慣れた感じでサクっと。

AFもほとんどソロで出来ちゃう今の時代。
なんだか寂しい気もしますねぇ。昔はシャウトが頻繁に流れていたものですが・・・。

キャリもピンピンした状態でボム撃破。キャリ隊長・・・、もう何年になるかな?一緒に冒険しt・・
と、しみじみしながら、帰りの手段を持ち合わせていない状態に気づく獣。ちね!

歩いてOPまで行き、ウィンまで戻りデジョンし、白門>ジュノとかなり遠回りをし、ようやく・・・


ゲットー!(゚Д゚)

これで忍者AFはすべてそろいました。

それにしても、何を着ても似合わない樽だなぁ・・・・


そんな感じで21時ジャスト落ち!おつかれー!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-02-25 00:00 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ヴァナはとてつもなく変わりました。
おっ!
知らない間に、エキサイトがつかいやすk・・・・(どれだけブログ書いていなかったんだ・・・)

と、そんな感じでナオンでございます。本当にお久しぶりでございます。
仕事のせいにしてはなんですが、色々ありましてFFになかなかインできずにダラダラと2月になってしまいました。更新を楽しみにしている方がいてくれているかどうかわかりませんが、本当にすいませんでした。

久しぶりにヴァナにインしてみると、なんだろうサルベージって…。な感じです。
物価も昔の状態に戻ったり、稼ぎ能力が乏しいオイラはかなりきつい感じ…
これはアレだ。詐欺…コホン。ど、どうにかお金を稼がなければっ!

       |
   \  __  /
   _ (m)  _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



だ、だめだった…

ち、ちくしょう!
み、みんなどうやってお金を稼いでいるんだ!!
オイラだけにコソっと教えてくれぇぇえ!

⇒久しぶりにボヤってみた!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-02-09 00:00 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

やっと会えた!


あ~~~~~んっ! 会いたかったよぉ~!


かわいすぎ!


てなわけで今日はインして放置してたらなにやらビシージになりそうな感じ。
LSでPTに誘われてさっそくビシージ待機。
白パンレンジャーもインしてきたのでPtに拉致。
「お、白パンインしたお!」
の流れで挨拶してたんだが、ネタを知らなかったらしく、何度もやりなおしさせられPTキックされる白パン。正直笑った^-^

それから、待機場所で話していると、なにやら白パンエルヴァーンの方が隣でつりを始めて、バケツを釣りまくり。
次もばけつだったら神!とか言っていたら、本当に次もバケツだった!
そのときPTでは「ば!け!つ!」のコール!盛り上がってまいりましたwwwwうぇ
そして次、彼は魚をつりあげてしまtt
PTでは「がっかり・・・」、「残念・・・」、「えー」とか(´_ゝ`) 知らない人なのに・・・・

実際、がっかりだよぉぉ!


ビシージでは、もちゃ子がリトライオンライン。ファンタジーアースで1HPで生き残り、肉食ったんだけど、腐っていてスリップで死んだらしい。プププププ

おいらも順調にカエルたんとアフアフしてたんだけど、突然の落ち。
ギャースギャース!リトライオンライン開始。
そのすきにもちゃ子が入れたみたい!やるな!
おいらもなんとか入れて、たたいていると、なぞの再起動。もうね・・・・PCだめかもしんまい・・・
パワー不足のにおいがプンプンとします。

そんな感じでビシージは点数もらえず、続いてあさると。
2回やって今日は落ち。おつかれさまー!



(こんな日記でいいかな?(´_ゝ`)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-11-18 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

良い夢みれるおまじない^-^

最近、更新頻度が落ちてきています。
つまらないことでも書こうと思えば書けるんですが、意欲がわかずっ!
こんなオイラに力を分けてくれっ!ついでにフリーザ大好きだっ!
それほど期待して待っている読者もいないと思うけど、頻度を上げて行こうと思ってます。ウン

てなわけで、本日インしましてぶらぶらと遊んでいると、白パンinウガレピ寺院が行われているらしい。
白門に戻ると「なおちゃーんカモーン」と怪しげな口調でお呼ばれしまst
怖いっ!怖いよかーちゃん!

キャベツ持ってくれば幸せになれるよ。とのこと。
ははーん、キャベツが欲しいから呼んだんだな!お見通しだぜ!
とりあえず3Dもって(ギルドに3Dと6個しかうってなかtt)行くことに。

んで、あれやこれやとNMやらトリガーNMやらやりまして、なんか盾をもらった(゚Д゚)ナイトで使うぜ!
結局キャベツはあたりを引けませんでした。
/サイコロ で運を試したりしたんですが、ここぞとばかりに200以下連発。さすがオイラ。
ほんと最近サイコロヤバスww

続いて、一通り寺院では遊び尽くしたので、アジャのゴブNMへ。
途中、白門でまなpを拉致。

沸くまで、渋い連携やら出して遊んでいました。
「昔は3連当たり前だったのに。」とか、「核熱!www」とか。
オイラも昔、赤しか育てていないころ、遊びのときにした連携が楽しかったのを覚えています。
今では低LVも連携しないのかな。昔砂丘Lvでも連携が主役だったんだけどね。今の人達は知っているんだろうか。砂丘ブブリムで連携を覚えた冒険者よ立ち上がれっ!www

とまぁ、昔のことを思い出しながら、たまに不意玉もらいタゲもらいながら1時間30分近くやりましたが結局NMは沸かずでした。
また暇なときにやろうぜー! コレクションにアロンダイト欲しいんだがwwwナイト上げる時にww

そんなわけで遊んでくれてありまとー!

⇒良い夢みれるおまじない^-^
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-11-09 00:00 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

日ごろの怨み・・・

どもっナオンでございます(゚Д゚)

本日インすると、「予定あるる?なければアサルトいくんだけどどう?」とのこと。
いくさーいくさー!(゚Д゚)
21時くらい発なので、それまでエースコンバット5で出撃してようかと思ったけど、実際はクロックタワー3やってた(゚Д゚)アリッサー

んで、21時になり、アサルト開始。
No6はミッソンのイベント中で参加できず・・・。また今度一緒にいこうぜーい!

最初はオリハルコン。地味なのでSS撮るの忘れてた(・∀・)テヘッ

んで次は久しぶりのラミア

ウリウリとやっていたら・・・

全員魅了>女王だけ魅了解ける>今がチャンス!

畜生ッ!畜生ッ!
1発も殴れなかった!畜生ッ!

いつか今までの呪いの分を返してやるからなっ!おぼえt    ゴホゴホ



その後は、ちぇら様がオイラのチョコボのカルテが欲しいということだったので、お互い交換。
うちのチョコボ、力だけが少しあるだけで他は初期。アビも覚えていません。
でも名前の魅力だけでモテてます。詐欺です^-^

ジュノにいきハネムーンプランを選ぶ。
ちぇら様のチョコボの能力を受け継いだほうがいいと思ったので、おまかせプラン!


おまかせだとジュノを観光するようなプランなんだけど、観光って言っても時計台みたいなの見て、下層で海見て・・・って感じだった!
ごめんよ・・・・こんな親で・・・

0時またぎで卵がもらえるらしいんだけど、眼がしょぼしょぼしてきたので耐えられず就寝。

できれば緑色の生まれて欲しい!なんか2世目じゃないの生まれないぽいとの噂だけど。
だって、赤青黒は人気ありそうじゃん!だから緑がいいのよ!ウィン国籍だし!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-25 00:00 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

パイレーツ・オブ・サブリガン公開中
※日記をまとめて書いているため、ゴチャゴチャしてます。すいませn

本日は土曜ってことで、早起き!(゚Д゚)
早寝早起きはSBKの基本だぜ!

て、おいおいおいおい!
朝3時に起こされるのはちょっと違うんじゃないかい!?
ちょっと、リアルでごたごたがありまして3時に起床。畜生ッ!畜生!昨日寝たの1時だy!

休日を寝て過ごすというのは、もったいない!!てことで朝3時から活動!
とりあえず、部屋の片付け。ついでに朝ごはんもちょっと豪勢に作ってやったぜ!hehe
て、朝ごはんていうかこの時間は夜食?w
とりあえず、休日は寝ちまったらもったいない!休日だからこそ寝ない!これだ!

んで一通り終わり、こんな時間からのFFイン
それでも日本語シャウトとか聞こえてきて、みんな元気だな!と。
とりあえず、ガーディの性能を確かめようとボヤでドーモ狩り。
楽だね(゚Д゚)楽だけど、それよりサポ忍がやばすぎだね。食らわないからガーディの性能が目立たないよ!ルーン2個買ったのに!

そんなことをやっているときに、夜更かしもちゃ子がイン。元気だな!
そして、朝3時に起こされたという愚痴を聞いてもらったww
もう、誰かに話したくて話したくてwwww

そんなことをしつつ、白門に戻ってみるとLV6ビシージ中。
ふたりで朝からビシージやってきました。
そのままサポ忍でいったため、ガーディルーンの効果は堪能できましたy
それにしても、あの巨人の薬だっけ?あれすげーね!白のもちゃでも1600HP。おいらは2000HPになったよ!すげー!すげー!
そのおかげもあって、範囲もなんのその。LV6でも怖くない!追い返す追い返す!
で、魔笛死守!誰か将軍死んでたかな?わからんぽ!

んで、8時になると、いつも早起きな女王ぽp
夜更かしwww 3時に起こされたwwwとか話しながらもちゃ子意識飛ぶ。
オイラもやることが残っていたので離脱。

朝早くおきてビシージとか・・・・元気すぎ!

⇒パイレーツ・オブ・サブリガン 
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-21 00:00 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.