タグ:臼 ( 12 ) タグの人気記事
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ヘキサストライーーークッ!(゚Д゚)

どもっ!ナオンでございます!

さてさて、本日は空ワープを開通させました(゚Д゚)
今更遅いよっ!って思われるかもしれませんが、おいらとしては流行の最先端を独走してるのですよ!緑の装置ってなんだよ!って思い、頭の中のコンピューターがプスプスしてましたけどね!(゚Д゚)

そんなわけで、難なく華麗に空ワープを開通させ、そのまま今日もまたスキル上げへと。
そうです、ヘキサです。ヘキサを打ちたいんですy!
だけど途中で飽きてしまって、お空の鳥さんたちに囲まれながら、前回のナオイズルの動画を編集していたら、どこからともなく「いたww」との声ががが。

もちゃ乱入!

よーし今日も頑張ってスキル上げちゃうぜ!な感じでスキル上げ開始。

おなつよの鳥が1匹しかいなくって、2匹いればいいのにねー!などと話していたら、おなつよぽpしたお!(゚Д゚)
でも2匹でまわしていたら獲物が足りなかtt
さらに追い討ちをかけるように、イージスナイトさんがぽpして、鳥でスキル上げ?を開始し始めたので、コソコソと場所移動しることに。
闇エレの場所に到着し、おなつよ1匹でまたーりと狩ることに。

そんな中開始214だった片手棍スキルがなんと、

ktkr!

ところが@1があがらねぇっ!
でもそんなの関係ねぇっ!
でもそんなの関係ねぇっ!

あがらねぇ!あがらねぇ!と愚痴ってペットの鳥を叩いていたら、鳥は反抗期に突入するしで困ったもんです。

そのままぺちぺちと愚痴りながら叩いていると

とうとう





キター!

ヘキサヘキサへきさへきさhけいさへけいあおえ



(☆∀☆)

⇒夢のヘキサストライク
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-08-01 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

チンチチWS


ども!ナオンでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ヴァナではチンチチ祭りが開催されています。今年はまた肝試しが復活したみたいですね。
え?オイラですか? えぇやってません(゚Д゚)
何もらえんのー?浴衣?

オイラも肝試しでヴァナ恋を育むしかないですかねっ!? キャリー隊長との恋をっ!


さて、本日は少し多めになりそうな予感がしるので折りたたみます。

⇒チンチチWS
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-07-31 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

風邪か毒か




どうも。今日も女王にいじめられてますなおnでございます。

えーっと、今日は金曜日なので固定LV上げの日でございます。
いきなりいじめられてますがね!(゚Д゚)

⇒つづき
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-05-04 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

奇跡の2週連続
こんばんは、お久しぶりです。ナオンでごじゃります。

忍者も74になって、自分の中では一区切りな状態になりまして、最近は何をしているかと言うとですね・・・。

これといって何もしておりませんっ!(゚Д゚)

無料の女神転生イマジnで、4属性の魔法、メディアラマ、リカーム、を覚えたハイピクシーを作ってみたり、そして、飽きたり・・・。
FFでは、ねんがんの赤チョコボ血女王が怪我をしてみたり、宝探しでブブリム3連敗してみたり、その後2連勝してみたり。ちょこっと侍を上げてみたり・・・。
なんつーか、目標なくダラダラと遊んでおりますです。
裏とか、空とかなにやら定期的な行事があれば、また違った楽しみ方があるんですが、なかなかそういった場面にも出くわさずでs・・・・

って、そういえば定期的でおもいだしt

うちのLSでは、毎週金曜日に固定LV上げをしているのですが、なかなかみんなの予定があわず出来ない日々が続いていたんですが、今回っ!
なななななんと、2週連続で固定が出来ましたっ!
「へっ、なんだそんなことk」と思う方もいらっしゃると思いますが、これはうちのLSにとっては、とても喜ばしいことなのですy!奇跡です(゚Д゚)

てなわけで、

固定LV上げです。

白で参加しているのですが、前回めでたく白が70になりました。
レイズ3ですよ奥さん!
って、競売に売ってないじゃないかぁぁぁあああ!!!

と、前回のLV上げではレイズ3覚えれなかったんですが・・・・
今回はちなう!
売ってたんだよ!! えぇ買いましたとも!速攻でっ!

でも、なかなか死なないメンバーs
心の中で「ちねっ!ちねっ!」と思ってなんていませんでしたヨ(゚Д゚)

ダラーッと誰も死なない状態で、いつもながら女王の話やらで盛り上がりつつLV上げは終わりを迎えるわけですがぁー

最後にSさんが微塵〆!
キタコレ!ktkr!


初レイズ3をくぅらぁえぇぇええええええ!!(呪い付


いやーわざわざ起きてくれたSさんありがとおございますですよ(゚Д゚)呪い2倍にしておきますn


てなわけで、初レイズ3もめでたく使えてLV上げは終了しました。
来週はできるかなぁ?(゚Д゚)
きっと来週には71だなっ!


そんな、久しぶり日記でした。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-04-27 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

てst


お久しぶりです。ほんと久しぶり・・・

今年初めてのSBK固定PTです(゜Д゜)
それぞれ忙しいんですよねぇ おいらも何回ダメにしたことk・・・

そんなわけで、今回も前回と同じく沼。
沼まではワープでいくので問題ないのですが、狩場までの道のりにはミイラ男とか、インプとk

そこで確認のために


そこへギャグで

といってみr

すると

やっぱりね!がっかりだよー!



そんな感じで久しぶりの固定Ptを楽しみました。
来週もできるといいね!目指せ70!wwwwwwwwwww
がんばるべ!wwwww

⇒ついでに
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-03-09 00:00
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

固定臼

(´_ゝ`)

またもやブログさぼってましt
先週金曜からほとんどインしてなかった(´ヘ`;)
FFでやりたいことあるんだけどなぁ・・・・

てなわけで、今日は金曜日。固定LV上げの日でございます。

狩場はマム。敵はコカ


あんなことやこんなことをして、68になりました(・∀・)シェルラIVヤッター
3連で闇出してたんだけど、今日のコカはうまかった!〆の天の時に限って邪視(´ヘ`;)
おいらのストナが神速ならいいんだけど、まぁなんつーかアレだかr・・・
ごめんよごめんよ

最後は女王の恒例の微塵を。
今日は戦わず、鏡のほうで微塵してました。
レイズされないと思っていたんだろうけど、さすがもちゃ子。レイズ完了。
気づかなかったけど、女王は起き上がって、また死んだみたい^-^
さすが女王だz


あ、ついでに

チョコボは子チョコになりました。
色はレアな黄色になりました。 ふざ、ふざけるn
そしてなんと、「ギャロップ」を生まれたときに覚えていました。イラネー
んで、今の性能は、判断と感受が標準まであと少しです。
このままさっさと育てて、次は絶対色つきのチョコボに!!!

どなたか緑色のチョコボの方いませんか?まじでまじで!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-11-17 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ねんがんのてりがんでフレ登録

本日は金曜日。明日はPS3発売日。
ってなわけで、本日はSBK固定LV上げの日でございます。
そして今回、女王の好きなテリガンでやるみたいです。おめでとう女王w
マンテコやるみたいだけど、おいらマンテコのWSしらないお!


WSとかは、もちゃ子に教えてもらった。ややこしいWSの名前だなぁ(゚Д゚)
途中から連携やってたよ!3連で闇。ウホホーと白のくせにMB打つおいら。えぇ臼です。
連携たのしいね。とか言ってたけど白って会話の輪に入れないよね・・・MB打つわけでもなk

そんなわけで1130までやりまして、68まで@4000くらいかな?
おつかれさまでした。
ってかってか、67でヘキサなんだね!68かと思っていたけd
まぁ、打てるようになるのはサポ獣でカエレ使える70の時になると思います。
今回はどこで上げるかな?とか、そんなことが楽しみだったりします。
ヘキサ打てるようになったら、競売にぶっぱなします。んで中の商品を・・・・グフフ

んで、恒例になってきた感がある女王の微塵。

「炎で死ぬと予想」とかみんなひどいよ!ちゃんとマンテコ応援しないと!1!!

今回は死ぬまえに微塵してた。畜生っ!


んで、さーて帰るか!テレポどこがいい?とソンナ話をしていると、どこからともなくエルメス様ぽp!
女王とお話ししてたけど、おいらも声かけられt
って、覚えているよ!まえにビシージ前に話したエルメス様ですよね!ウンウン (必死

ほんとオイラ最悪すぎ。名前覚えれないんですよ(´_ゝ`)
街でフレに会っても、「もし似たようなスペルの他人だったら・・・」とか思っちゃって、フレリストを確認するし・・・。むしろ相手からからまれないと反応しないほど。最悪最悪っ!

んで、話しているうちにエルメス様とフレ登録(・∀・)
エルメスフレ第一号ヤッター(・∀・)
ありがとうございますありがとうございます!
今度相方さんにも会えたらいいなぁ。美男子興味があります。

あ、そうそう、女王とフレ登録してたみたいですが、大丈夫ですか?
うなされたり、タンスに小指ぶつけたりしていませんか?^-^-^



それと、召喚獣はこちらではありませんよ^-^-^-^

グヘヘヘ!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-11-10 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

久しぶり!

ブログも一週間ぶり、FFにもあまりインできなkt
インできた日は、こそこそとSBKでBCにいったりしてました。
オイラの順番で白パンレンジャーが白パン1枚で百烈してました。

と、そんなわけで金曜日!固定LV上げの日です。
とあるフレ樽さまがものっすごい勢いでLV上がってきていて、おいらの白と同じLvでしt
誘ってくれたのにごめんね!固定であげてるの(´ヘ`;)

というわけで、狩場はマム。獲物はコカ。
ストナが飛ぶ、サイレナが舞う!
タバコがふとももに落ちる!

そんな感じで約2時間くらい?でどのくらい稼いだのかしら・・・・(´ヘ`;)
わからないけどたくさん稼がせてもらってLV67へ!
次回頑張れば68になれるかな!

PTが終わってみんな帰るときに、女王が微塵やろうとして死んでいました。
やっぱりタダじゃ終わらないぜSBK! とこんなこと書いてしまったら呪われるk・・・・。。


どうせ呪われてるんだから、SSも貼り付けておく^-^-^-^-^


おいらは呪いMAXなので、No6さんへ送ってあげてください。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-11-03 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

固定臼上げ

今日は金曜日ってことでLSで固定LV上げの日です。


狩場は怨念のトカゲ。

獲物が足りなくなるかな?という話しが出ていましたが、休憩もなしで狩れていたんじゃないかな?
それにしても、いつも落ちるオイラはいいとして、普段落ちないような人が落ちていたね。
普段落ちない人が落ちたらどうしたんだろう?って心配になるよね(´ヘ`;)

ってなかんじで本日終わり。
後日聞いたことだけど、自給結構出てたみたいです。
みんな意外とrepとってるのね! おいら今までLV上げで使ったことないやwwww
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-27 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

サザエ流行!?

(゚Д゚)なおんでs

チョコボ育成が始まってからは、ウィンの倉庫が大活躍。
今日もウィンの倉庫からのイン。うっほ!ニンジンでけた!
先日75記念にワイズをもらったので、お礼にニンジンでも!とワッセワッセ作ってたわけなんですが、宅配で送ろうと思ったら偶然ちぇら様と遭遇。
「あ、まってw」と呼びとめニンジンをトレードしたら、「いらねぇw」と(゚Д゚)
75記念だからいいのよ、気にしないでアハンウフンとのこと。
カラダで返す約束をして、再びモグハウスへいこうとしたら…


(小さくてごめn

先日、もちゃ子にうちのチョコボのカルテ(診断書)をあげました。
そうなのです。卵が生まれたようです(゚Д゚)
なんかハネムーン行ったらしいよ!ハイキングだっけ?w
それにしても、イササカ先生っていうもんだから、何がなんだかわからなかったじゃないか!w
イササカ暖かい卵が生まれたようです。
交配できない状態ではBCからでしか手に入れることができない卵ぽいです。
すげーすげー!さっそくオムレツにしようz

今日のSBK用語: イササカ先生 ⇒ いささか暖かい卵

⇒今日はSBK固定LV上げ
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-06 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.