タグ:BC ( 7 ) タグの人気記事
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

エインとフェニックスさん
さーてかくかー・・・


さてと、エインでございます。

今回はオーディン戦、前回と同じく赤でのヴァルキリー担当。
前回とは違って、1体を2人で担当する形になったのかな?
ま、オイラは1人で1体は荷が重過ぎるからうれしいんだけどね(゚Д゚)

またまた前回と同じで1体目までが長かったきがすr
もっとぽんぽん乙女出してくれてもいいのに。斬鉄剣前に「もう全部出しちゃった てへ^^」くらいな勢いで。
今回、斬鉄剣来たとき・・・っていうかいつ斬鉄来たのかすら微妙だったけど、たぶんタイミング的に斬鉄後にオイラ座ってる。 やっぱあれだ、タルタルは立ってても平気なんだ。さすがタルタル。

なわけで、戦闘は無事勝利。まずオイラが死ななかったことが自分的に勝利です!
んで、戦利品は免罪が色々と、ヴァルキリーフォーク。
まだ竜で装備できない人が持っていきましたが、これでモチベーションうpですね!すぐ75になるに違いない!おめでとうございますですよー!

んで、また次回からは羽集めに回ります。
お疲れ様でした!

⇒フェニックスさん
[PR]
by Naon-silvertaru | 2009-03-08 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

BCそして新メンバ

夢を膨らませ、当てに行ってきましたクラクラ!

以前、同じアイテムを2個出したという伝説の持ち主のオイラが行けば、1回でクラクラ2個だね!と期待を膨らませ、夢膨らませ…

まぁ、アレですよね…



と、ところで

BC終了時に新LSメンバが増えました。
最近順調に増えてきてます!

ますます賑やかになっていくことを願ってますよ!

というわけで、これからよろしくねー!!!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2009-01-29 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ひさしぶりかな?BCででっす
いやー、もう5月ですね。ナオンでございまs

全然日記も書かずに、もう5月ですよ
いい加減、ブログ書く気ないんじゃ!?って思われても仕方が無いですよね(´ヘ`;)

書く気はあるんです!でも、ネタがあまりないのです。
だけど今日は書くんです!ネタが無くてもっっ!


てなわけで、SBKでBCに行ってきました。

ドーフェです。人60の。
んで、オイラは赤です。マラソンソンです。
このBCは特にマラソンは難しくないので、自分から進んでマラソン役を引き受けてもいいほどです
むしろ忍者ではやりたくないかもwww絶対イーグル食らうっ!wwww

んで、このBCで何が出るかというとー、種族靴2っていうのかな? と、なんでも、最近はクロカン、エウが出るみたいですね!
「よぉーし、クロカン3個だしちゃうぞぉ!」とか言いながらBCスタートでs


忍が3人だったので、よゆーですた。

不意の事故でイーグル食らってましたが(゚Д゚)
それは女王の呪いということで処理しておきまs

おいらのオーブを出す順番は3番目だったのですが、1~2とあたりは出ず!
よぉーし、これはオイラあたりで当たりがでるぜ!?と、一人で鼻息荒くなっていたんですが…



案の定当たりは出ずっ!
いや、わかっていたことなんですよ!
だけどね!だけどね!普通の靴が出ればいいとおもっていたんですが、ハズレ靴がでましたy

しかも6回やっておいらだけっ!

もうね、誰かのポストに送りつけてやろうかと(゚Д゚)


いや、しっかり競売にだしましたけど・・・
落札価格間違って桁1個増えないかなぁー・・・とかありえない妄想をしておりまs


そんなわけで、一人もあたりはでず、BCは終了いたしました。
6回目の最後のBCでは、No6の微塵で〆


今回、BC参加できなかった女王様。
また近々みんなでいきましょい!



みんなおつかれーい!
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-05-01 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

久しぶりのBC!&忍者再開


LSのSさんからBCに誘われたので行ってまいりました(・∀・)

なかなか人が集まらなかったけど、なんとか6人集まったので、兄弟BCに行きました。
前にも何回か行ったことあるBCなんですが、赤で参加するのは初めてだったので、内心ドキドキでした(゚Д゚)キャーキャー


残念なことに、初戦で負けてしまいましたが、次からは順調でした。

色々倒す順番やら、作戦やら変えたりで、なんだかそういうのが楽しいですよね!(・∀・)
臨機応変というかなんつーか!


そんなわけで、オイラの順番!
順調に倒して、宝おーぷn



!!






・・・・



誰のせいとは言いませんが、あたりではなかったです。^-^^-^-^-^-^-^-^-^



おぼえてろよC樽!!11!^-^^^

⇒忍者再開しました。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2007-02-11 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

呪いは解けたか?


うちのLSって・・・


ってなわけでナオンでございますよ(・∀・)

さてさて、今日はLSでBCに行って来ました。
白パンレンジャーが千手が欲しいってことでー。

今回オイラは初の赤参加です。赤にはかなーり自信ありません。いや、獣も戦士も自信ありませんが(゚Д゚)
そんなオイラが赤でいいんじゃろか・・・と不安になりながらも、いざBC!

開幕オイラの印プガプガで始まり、モンクソロ、戦士と暗黒で1匹という形でやりました。

んで、順番はオイラが一番最初。うんうん、自信ないし、最初でよかった(´ヘ`;)


最初、オイラが動いたせいでサソリがウワーっと移動してしまいまして、ちょっとアレだったけど、他は事故無くクリアー(゚Д゚)

んで、みんなの狙いは千手!白パンレンジャーにささげるために!

パカッ


!!




うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww



初めて自分のときに爪出しました(゚Д゚)
千手じゃないけどいいよねwwwwねwwwwww
今、忍者を再開するためにお金ためたりしているので、スコハを買うお金が浮いてよかった!
@700万くらいあれば、それなりに始められそうwwwwwうはwww遠すぎwwwww




その後はオイラはあまり邪魔な動きはせずで、安定してました。
んで、千手が出ないまま白パンの番に。


パカッ





おめでとうーーーーーーー!!!



って、おいおいおいおいw


爪も出しちゃってるしwwwとにかくおめでとうwww




そんなわけで千手も無事ゲッツできてよかったどす!
またみんなでBCこようねー!
女王、お手伝いありがとうございますた! お礼の物受け取ってくださいね。
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-23 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

ポストにモグラと実が…

(゚Д゚)


くそっ!C樽め!!
こ、こんな興味のそそる噛み付くモグラなんぞ送りおって!
てか、こんなの初めて見たよ!!!!
ぜ、ぜったい可愛がらないんだからね!!

さらに

もちゃ子め!!
キノコからの変化球で実なんて送りやがって!!
さらに魔除けだと!?

今、一番欲しいものです。ありがとうございます。


おまいら、おぼえてr!!111!
畜生ッ、畜生ッ!!

あと、チョコ堀で「よし!キノコ掘れた!」とか喜んでいたミスラ!
よしじゃねーyp!!(゚Д゚)
お、送ってきてみろよ!あんなことやこんなことしておいしい料理にして返してやるんだからな!

畜生ッ!畜生ッ!

⇒今日の出来事
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-05 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

呪いはいつまでも

またまたBC行って来た。
服装が変なのは気にしないでほしいんだ。うん。

LSで女王が落ちてからのBCとなったんだけど、まさか…

まさか戦利品がチョーハズレだとは!フェニックスの尾が2個って!!

アイスパ2個を思い出させるようなこのどろppヤバスヤバス
最近オイラは女王をいじってなかったんだが、それでも呪いは消えないことがよくわかったよ。
一緒にBCいった人も、このブログを見てないはずなのに「呪いだ…」と言っていたよ。
最近わかったことは、女王が落ちてからが呪いの本番だってこと。

どうすれば呪いから逃れることができるんでしょうか…
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-10-04 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.