タグ:LV上げ(ソロ) ( 4 ) タグの人気記事
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくし士63


(゚Д゚)ノナオンでございます。

つくしが63になりましたよ!
カンパニエで63にしちゃったためLVうpのSSは撮れなかった(゚Д゚)
63になったからといって、何か変わるかというと何も変わらないんですけどねー。


しかし・・・



NPCの走って帰る姿はかっこ悪い・・・




今日はあまり書くこと無いから以上!(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-11-08 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

取り戻した!


どうも、ナオンですウィッシュ

やっとカンパニエ勲章を取り戻しましたy(゚Д゚)
今週は素敵な壁パニエがあまりできない状況なので、各地を転々とし取り戻しました。
範囲のある敵だとつくしが沈んでしまうので、そのへんの見極めとか大事ですね。つくし士。
範囲のある敵にクラクラ持ちとか居ると「あぁ~つくしがぁ~」と泣きたくなります。いや、クラクラが悪いわけじゃないんです。自分もクラクラ持ってたら使いますし。つくしが悪いんです。つくしを強化しないアイツ様が悪いんです。だからオイラにもクラクラください(゚Д゚)


さてさて、つくし士ですが

LVが62になりました。
LVうpのときのSSとりわすれt

そんなわけで蟹っ子でスキルアゲ。
つよ蟹がなかなか見当たらないので(たぶん敵は61~63LV)、ほとんど余所見してても勝てるようになりました(゚Д゚)
たまに泡でつくしのHPが減るので、時折休憩がてら座ったりとかして格闘は青になりました。
@はつくしの魔法1と白兵スキルすっかすか。
んで眠くなってきたので水路で就寝です。水路で寝るの嫌だけどな!

そんなこんなで徐々に成長していってますうちのつくし。

今後の目標は65だな!


(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-11-06 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

つくし58


はい、というわけでナオンです。

どうやら、つくしが58LVになったようです。
なので胴AFもらってまいりましたよ(・∀・)

隠さないでSS貼り付けてもいいか!きもいけど!



キモス!


57→58はカンパニエおps、カンパニエやら交えながら上げました。
行きたい狩場が一人しか出来ないので先客がいるとこのように上げるしかありませn

白マトンの魔スキルは魔法覚えるタイミングに合わせて上げていけばカンパニエでもいいかな。
自分の格闘スキルも65あたりまで技無いし、適当にたたいていればそのうちあがるだろう!

そんな感じでこれからもカンパニエ交えつつ、モンスター苛めて上げていきますよー!(゚Д゚)

59になればバミだ!カンパニエでしか着ないだろうけど(゚Д゚)
[PR]
by Naon-silvertaru | 2008-10-27 00:00 | つくしんぼ。
…それなら押せばいいじゃない! ⇒

赤と空とチョコボと私


どうも、ナオンでございます。

最近ミッション以外のことをきちんと書いていませんでしたが、インしなかったり、空いた時間を使い赤魔道士を上げていました。
それにしてもアレですね、最近のレベル上げの狩場って随分変わりましたね。アトルガンエリアが増えてから、っていうか、戦士が終わってからはまともにLV上げに行ってないからあたりまえk・・・。時代に乗り遅れているぞ自分!

んで、なぜ赤をいまさら・・・。な感じなのですが、理由は単純。バカだから獣を上げ終わってから、戦士とか色々やりましたが、獣でLV上げしている時期が一番ハラハラ楽しかったからです。獣を75まで上げた方ならわかると思いますこの気持ちが。
獣を75まで上げ終わったら、達成感と同時に少し寂しさも感じたはずです。
さすがに75まで上げた獣を、死にまくってLV下げて再び!っていう気力というか気持ちにはなれず・・・(ネタ的にはおいしいのですけどね!)。では、赤ならば!!ってなわけで赤です。
白でもいいんですが、LSでLV近い人たち(といってもいつものメンバです)がいるので、それはとっておきたかったわけです。

んで、今72です。
空でまったり鳥の共食いをやって遊んでます。アトルガンエリアでもいいんですが、なんせ人が多いわけでして(´ヘ`;)
今のイリュージョン仕様だと、色々とやりにくい場面(たとえば壺)があったりしますが、危なくなったらスリプルで寝かして精霊と色々戦略があって楽しいです。やや命中に難がありますが。

そんなわけで赤/獣という感じで遊んでおります。かなーり暇なのでいつでもTellしていいんじゃよ?

⇒話しは変わりますが、うちのチョコボg
[PR]
by Naon-silvertaru | 2006-09-12 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.