人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージッコバトン?

えーっとと


ミュージッコバトンなるものが回ってきましたよ(・∀・)


⇒変態あずたそ⇒Sさんから回ってきましたよ(・∀・)


色々なブログで見たことはあるものの、まさか二人からもらうとは思ってもいなかったYO!



ってなわけで今日中には書きます(*´Д`*)


んー、ディープな世界を語ろうか、メジャーなところを語ろうか・・・














二人からまわってきたので内容を濃く、かつ浅く




■現在PCに入っている音楽ファイルの容量

 ♪1.2G

◇ただ音楽というだけであれば1.2G。映像とか音楽素材とかを合わせるとかなりあった・・・。
コンポで聞くことが多いけど、最近うちのコンポ・・・ランダム演奏中に次にどれを選曲するのか迷っているのか、止まる。なんつーかもう何年も愛用しているコンポだからしょうがないと思うけど、正直イライラすr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
PCに移そうかどうしようか迷い中。PCだとあまり音がよくない(´ヘ`;)
と、そんな感じで1.2G(整理すればかなり減りそう


■最後に買ったCD

 ♪矢井田 瞳 Single collection

◇正直ごめんなさい。
突如聞きたくなり買ってしまいました・・・今では反省しtr
普段CDはレンタルか友達が買ったらパクって借りてくるのが多いので全然買いません
矢井田さんの声とか曲調とか結構すきなのです。ダリダリーン


■今聞いている曲

 ♪Def tech 「My way」

◇いいうたー
これも友達の家からパクって借りてきた。
他には夏が目の前だからスカを聞いてます(゜Д゜)スッチャスッチャ
スカ好きなのでs
大体FFやってるときも、他に何かしている時、仕事中、すべて何かしら音楽は流れています
TVも見つつ音楽も聴きつつ・・・FFもやりつつ・・・とかしていたら、友達に「おまえ、どれかひとつにしれ!」って怒られたことがあります。ひとつのことに集中できないんですy
DVD見ながらFFでLV上げPTいってたことm・・・ゴホッゴホッ


■よく聞く、または思い入れのある曲

※古いのが出てきます。



 ♪HY 「AM11:00」

◇これはねー、よく聞くというかやっぱり夏が近くなると爽やか系な曲を聴きたくなるというか。


 ♪ハイスタ 主に全部

◇昔中、高、専門学校までバンドをやっていて、練習としてハイスタをガツガツ弾いていた思い出が。
今聞いても、あの頃の思い出が・・・(*´Д`*)


 ♪OFFSPRING アルバム「CONSPIRACY OF ONE」

◇んーノリノリでs
ずーっと昔のアルバムだけどもイイ!


 ♪SNAIL RAMP 主に全部

◇これもバンドで(ry
このノリが好き。


 ♪Green Day 色々

◇あずたそも聞いているみたいだけど、おいらもよく聞く(*´Д`*)
メロコアとしては日本でかなり売れたよね?ね?
あーバスケットケースとかなつかs



これで5曲かしら?



■バトンを強制で渡す5人

んーっと、あまりブログやってる人しらないんですよねー(´ヘ`;)
とりあえずうちからLinkってる人にわたしまー

◇LSのミス姫 ⇒もちゃ子
  きっと面白い曲を紹介してくれると思うwってか期待してる!w

◇日記が月記になりかけている ⇒パンコさん
  HY好きらしいので、涼しげな曲を紹介してくれると・・・期待w

◇ブログじゃなくてもいいのかな・・・ ⇒バルさん
  バルさんも洋楽とか好きそう。ディープなところを攻めて欲しい・・・と期待(・∀・)

◇フレの赤樽さん ⇒Starryeyedさん
  いまだに仲良く遊んだことないけど、ブログを読む限りでは音楽好きそう(・∀・)

◇中々ヴァナで会えない ⇒エコンさん
  ガンダムとか映画とかゲームとか色々してそうなので、音楽も紹介しちゃってくださいな(・∀・)




っと・・・5人か・・・・・

本当は、タルタルの絵がとても素敵な⇒佑さんにも送りたかったんだけど、日記を書くのをやめてしまったみたい(;つД`)
それにオイラ全然BBSにも書き込みしてない(´ヘ`;)ごめんなさい
近々カキコしにいきまーす(*´Д`*)



それとあずたそー!
期待に答えられなくてごめんw
もっと洋楽書きたかったんだけど、曲とアーティストが一致しないのとかあるからーw
濃いところいっちゃうとディープな世界を見せちゃいそうでw
今度また何か機会があれば音楽ネタを書くよーwそのときにでも洋楽書くねw
ちなみに、あずたその2♪目以外全部持ってるよーwww



それとSさん、あずたそバトンありまとー!
映画のバトンとかもあっても面白そうなのにねー(*´Д`*)




と、こんなんでどうでしょうw
ハイスタとかオフスプとかかなりつまらない答えになっちゃったけど(´ヘ`;)


あー、あとあれ聞く。 ハモネプ
by Naon-Silvertaru | 2005-06-30 18:33 | 雑記
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< がまんできなくなっちゃった^-^ 女王のためならしねr >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.