人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの獣PT in ボヤ

どもー!なおんです。


今日は久しぶりに獣でも上げようかと海蛇へ。
事前に鍵は作っていたので、スタタタターとチョコボで海蛇へ


スチャッとサハギン鍵奥へ到着。ライバルは誰もいないぜフゥー!
てなわけで、白>詩>詩NMの順番で狩っていき、マターリと経験値ゲッツ(・∀・)

白はバニシュⅢとか、詩はマズルカとか、NMは6000G+歌とかとか(・∀・)

なかなか金策も出来ていい感じなのです。


しばらく狩っていると、突然獣さんが扉を開けてきましたy
そして、おいらがヒーリングしているのを確認してるのに同じ場所で狩りはじめましたy・・・

ふざけないでy!!1!!

まじ凹んだ・・・
外人さんか日本人なのかもわからないけど、オイラの中のマナーでは許されない・・・・

みとめたくなーいみとめたくなーい



イライラしつつ同じ場所で狩ってやろう!と思い狩っていると、獣PTのお誘いがあったので、こんな獣にかまっていてもしょうがないと思い久しぶりの獣PTへ。









誘ってくれた方は獣70歳さん。
ボヤ集合ということなので、呪府でジュノに帰り下層からチョコボでボヤへ。
途中ジタでOPテレポでウィンに寄らせてもらいました。

んで、ボヤ到着

ボヤについてみると3人でやるみたい
ボヤで獣PTって初だからちょっと不安(´・ω・`)


狩場は強いカニとかドーモ君とかがいる手前の坂。
一人がうさぎをあやつり釣ってくる、他の人はマンドラで攻撃。

久しぶりの獣PT in ボヤ_d0036447_732184.jpg

こんなかんじでたたかうのさー


そんなかんじで、4チェ200↑くらい。
休み無しなので結構いい時給にはなっていたはず。
オイラは時給とかあまりきにならないほうなのでいいんですが('▽')


ドーモ君の危ないWsと言えば、静寂、アッパーカッツ。
静寂は獣PTではあまりMP使わないので放置。
アッパーは基本がペット盾だからいいんだけど、一応ブリンク
ブリンクはってなかったら・・・こういうことになりまs

久しぶりの獣PT in ボヤ_d0036447_73561.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ブリンクしてても運悪く避けない((((;゚Д゚)))
間一髪生き延びましたが(´ヘ`;)

ヒュム獣さんは1回食らって死んでしまわれました(;つД`)



という感じで70まで@2万きりました。
最近狩人を上げていて放置気味だった獣ですが、少しモチベがあがりましたy!
70なれば釜に篭れるかもしれないのでがんばろーっと!




と、獣PTを解散してLSで挨拶してログアウツの構え。
by Naon-silvertaru | 2005-07-04 07:21 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ハイドロボール がまんできなくなっちゃった^-^ >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.