人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry

ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry_d0036447_5544397.jpg
おいす、オラ、ナオン!いっちょやってみっか!


最初からグロで申し訳ありません。なおんです。


今日も軽やかに18時にイン、サハギン扉奥へと登場です。
ライバルがいなーいということでバヒューンとあやつり半漁にぶつけて20時あたりまで狩る予定


今日は21時からハクタク戦に誘われていまして、それまでの時間少しでも稼いでおこうという魂胆でございます。す。
誘われたというか、正しくは「寄生させてもらう」という言葉が正しいわけでs

何を隠そうオイラ、眼が後怨念だけで揃うわけでして(・∀・)
そんな状況を見かねたフレのノーブrラリさんが誘ってくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラリさんとは戦士でLV上げをしているときに知り合いまst(ry



てなわけで、20時で獣を中断してノーグ>ジュノと移動。







シュタ!とジュノに到着。
まだ21時まで時間があるのでTVウォッチング
自給自足かー・・・オイラには無理(・∀・) 
など考えつつ21時となりましてのルルデ集合。
ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry_d0036447_6433100.jpg
オー!オー!オー!


ルルデに集まる高LVの方々。
71レレルのオイラはお邪魔な感じもしてますが、知り合いの方が数名いらっしゃったので、そこはノリでカバーというわけですよ(・∀・) ほとんど知らない人でしたが、皆様お優しい方で。

数名がちと遅れているようなので、出発にはまだならず。

そして、イケメンsの股に入り込むナオン。
するとかまってくれるかまってくれる(・∀・)

ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry_d0036447_691438.jpg

なんだろうこの暖かい感じWA!
(実際は「食ってやる」とか言われてましたがそれもまたよし)

そんなことをしていると時間もたつのも早い感じで全員集合となりまして、テレポで飛ぶ。
石から寺までの道のりを間違えるラ○リさんがいましたが、スルー(゚Д゚)


寺に到着して慣れた感じで怨念へ。
オイラはついていくのが精一杯だったのはひみt


怨念へ入りハクタクに向けてのPT再編成。

リダ 「盾PT ○○、○○、○○、○○、○○、○○」

|∀・).。oO(おいら誰と一緒だろう・・・)

リダ 「処理、狩PTとか。 ○○、○○、(ry」

|∀・).。oO(ということは、オイラ次か・・・)

リダ 「同じく処理、○○、○○、○○、○(ry」

|∀・).。oO(・・・・・・・)

|д゚)ジー

|д⊂ヽ゛ゴシゴシ

|д゚)


オイラはぁーーーーーーーーー!!?www


あはっ!(・∀・)
名前呼ばれませんでしたYO!

かるーくイジメを受けつつも3つ目のPTに入れてもらい狩場へいどー

ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry_d0036447_6245618.jpg
事故もなく到着な感じ

邪魔なヘクトアイズ、トンベリなどを処理して、1回戦目のハクタコー


ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry_d0036447_626057.jpg

前にも手伝ったことあるから一応理解してるつもりだー!

てなわけで安定して1戦目終了。雑魚&ハクタクからの眼ドロップナス
オプチ取れた方おめでとうございまーす!



2戦目が沸くまでの間雑魚処理再び。
ラリさんがオイラのためにヘクトアイズを釣ってきてくれてヘクトアイズ狩まくり。
ですが、落とさず。゜(゚´Д`゚)゜。


そして???が沸いたので2戦目とつにゅー
(SSはありませn


これも安定して倒せてオプチゲトオメー!('▽') で、眼ドロップ無し、かわりにフレアドロプ。


2戦予定だったらしくエスケで外へ。

ハクタク。それは中国における想像上の獣であr(ry_d0036447_6301498.jpg


眼は出なかったけど、オプチゲトできた方本当におめでとうございますー!


それとリダさんの「ドロップのロットは自由ですが、一つだけお願いが。」「Naonさんがここの眼で全部揃うらしいので最初はNaonさん優先で」という言葉に泣きそうになりましたy。゜(゚´Д`゚)゜。

ラリさんが言ってくれたと思うんですが、ラリさんリダさん、それと参加した皆様、眼は出ませんでしたけど楽しめたのでうれしかったです!また何かありましたら遊んでください('▽')




と、いうことでラリさんにまたあそぼーTellをして海蛇に戻りログアウツの構え。




だれか、眼取るのてつdtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by Naon-silvertaru | 2005-07-06 06:33 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< オイラの脳は光の速さで収縮しt(ry ハイドロボール >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.