人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-
プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13272744.jpg
プロマシワM 「神の名を名乗りて」逝ってきました(゚Д゚)



昨日書こうと思っていたのですが、FFインしてそのままねてしまいましt









プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13343192.jpg

ぷぎょー! 夏です! 祭りです!

てなわけで、今日はプロM決行の日ですy-!
今回のメンバはこんなやつらだー!

ナ 猫
忍 ちぇら様
暗 女王
白 ひろ
黒 もちゃ子
赤 まな様
垢 オイラ


7人いるから2回ディアボロス倒すぜー(゚Д゚)




んなわけでー、白のひろにテレポを2回頼みinソジヤってわけだなっ

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13393462.jpg


BCディアボロスまでの道のりは、前回のENMで覚えたz(゚Д゚)


道のりを簡単に書くとこんなかんじ

赤>黒>赤>黒>エレベーターで下へ>下に降りたら北の通路へ>突き当たりを左に。

インビジは最初の赤ワープ抜けるまででいいかもも
あとはスニで。 2回目の赤>黒 はスニもいらないかも。

まぁ、攻略とかは有名他サイトで調べておくんなましぃ!



んなわけで、ワープを抜けていつになくスムーズ進行なわけでs

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_1343928.jpg


エレベーターを降りて北へ。
突き当たりを左へ。

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13435235.jpg


するとソジアの認識票だったっけ?それをかざす扉につくのでs


んで、もちょっと進んだらBCエリアでございまs


プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13454896.jpg

ここで作戦を伝える(゚Д゚)

床が抜ける場所とかは事前にSBKの掲示板で教えてあったのでこのへんは省略。
戦略もてきとーに。 詳しく知りたい方は有名攻略サイトへ



てきとーに作戦を説明して、最初はオイラが参加。
(赤のマナ様と交代でやるのでs)


んなわけで、「たのしもうぜー!」でとつにゅう

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13484795.jpg

この瞬間がドキドキしてたまらないz(゚Д゚)


そしてイベンツ

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13492350.jpg


お侍さんでおじゃる。




そしてなんやら上層の病院で寝ているはずのプリシュたんがいるとかいないとk



そこへ

プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13503483.jpg


なぞの少年登場なわけでs


なんやらアミュレットがどうのこうのと話しておられまs




すると異変を感じて少年逃亡。







プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13514781.jpg

ズバーン!!1!!


ここへディアボロス登場(((( ;゚д゚)))



なんだか夢の中だかなんだか・・・いろいろと話してましt






そんなわけでイベントが終了。


そして、みんな準備開始。

カレー食って、プロシェルもらって、バスリプルもらって、ストスキ、ブリンク、ファランクス等々


そんなわけで、ゴーーーーーーーーーーーー!!1!!













……






アウッ! ゲフッ!






※ここで最初の逝っているSSの状態になる。







バタンッ! シュー、シュパァ!


なわけで外にいたマナ様にレイズをいただきまして復活&次の戦略会議。




続けて2回目逝っちゃうぜ(゚Д゚)





ウォーーーーーーリャォーーーーーーーー!!!!1!!!





プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_1357121.jpg

ウリャウリャ!




夢の中へ帰れー!(゚Д゚)
















…やった…








やったーーーーーー!(゚Д゚)








プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_13592875.jpg

お侍さん戦闘に参加してないのに、あたかも参加してたように立っているが(゚Д゚)







プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_1401125.jpg

刀も燃えちゃうし!








そんなイベンツを楽しく見させていただきディアボロスはどこかへ(゚Д゚)ヤーイヤーイ





プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_1461990.jpg

んなわけで4章とつにゅ












今回のディアボロス戦。なかなか熱かったと思いますがLsメンはどうおもっていたのかな(´・ω・`)
マナ様が突入したときの戦闘はかなーり楽だったらしい。麻痺しまくりで。
オイラも麻痺入れてたんだけど、オイラのパライズはパライズ-Ⅱあたりだろうと思うことにする。

女王のスタンに助けられ、前衛のフラットにも助けられ、とてもとても楽しかったです('▽')
これからもまだまだプロマシワは残っていますが、一緒に楽しんで進めていけたらなぁ…と思います!みんな楽しんでいこーーーーーーーーぜーーーーーーー!(゚Д゚)





おつかれさまですた!






















プロマシワM 第三章-神の名を名乗りて-_d0036447_1465178.jpg


だから毎回毎回大丈夫なわけないでしょ!よく見て!埋まってるでしょ!?
by Naon-silvertaru | 2005-07-27 13:27 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 水着を着た殺タルタル容疑者達 バイソンと絶対回避の使用法 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.