人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシワM 第四章-礼拝の意味-
プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_23414949.jpg





ハッ カクゾ!(゚Д゚)




オイラ達「SBK」は、LSでプロMを進めている。
今日は久しぶりのミッションだ。久々に胸が高鳴るZE



てなわけで、今回は忍者出動なオイラ。
忍具とかは倉庫に保管(忘れていた)していたので無駄な出費は省けたかな(゚Д゚)
んでも装備がしょぼしょぼなので、せめて皇帝だけでも・・・と思い競売で落札しようと試したけど、250万でも落ちなかったのであきらめt 
ったく、最近の物価はどうなってやがr


んで、集合の時間が迫ってきたので礼拝堂までツッタカターと走っていk
華麗に敵を避けつつ・・・・と思っていたら魚に絡まれた。さすがだぜオイラ(゚Д゚)
さらにめんどいから微塵つかtt
ほんと流石だz



そんなアクシデントもあったけど、無事に集合場所へと到着してのミッション開始。
まぁ、礼拝堂につくまでがオイラのミッションだったのかもしれないが(゚Д゚)魚ウゼー



プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_00754.jpg
今回の構成は、忍(チェラ様)忍(オイラ)呪(女王)白(ヒロ)黒(もちゃ子)赤(マナ様)


鍵はかなり前から取っていたので、今回はコースNMからの開始となります。
なんでも、魅了を使う相手らしいので期待注意しなければ(゚Д゚)


んでもタッタカターと進み、雑魚骨を処理してからのコースNMとの戦闘でございます。


っと、そのまえに魅了の話しをしたときの会話をペタリ
プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_083319.jpg












みんな、恐ろしい子ね!
※もちゃ子の名前消すのわすれt ブログで公開してるし、イイカ(゚Д゚)



そんな会話のあとのNMとの戦闘。
プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_075030.jpg
魅了キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ん?オイラが見えないって?ハハハ、コースの中にいるy!

魅了されてチェラ様を叩いてた。すぐもちゃ子に寝かされたけど(゚Д゚)
女王に斬られなくてよかった。ほんとよかった!


プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0153484.jpg
そんな魅了されつつもコースをさっくりと撃破。


んで、
プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0161475.jpg
なんだかわからない扉をあけましてー。



イベンツ(゚Д゚)
プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0165664.jpg


プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0174856.jpg
シュピーン



プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0183543.jpg
イベンツのセリフを真似るのはお決まりでござる。




そしてまだまだイベントは続く




プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0193168.jpg
後ろの像はプロマシワだよ(゚Д゚)


プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_020018.jpg
んで、あんな話しやこんな話しを聞き(半分も理解できていない)




あれやこれやで



プロマシワM 第四章-礼拝の意味-_d0036447_0203995.jpg
5章突入。


おつかれさまー(゚Д゚)














ん?手抜きしすぎだって?
よーし、おまいら、アットワから飛び降りちゃえよ^-^










---------------------------------------
今回、ミッションのことをあまり詳しく調べれませんでした。
ちぇら様本当にありがとうございます。
by Naon-silvertaru | 2005-11-20 00:04 | ミソクエアサルト
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< マウスグダグダ 視線消し >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.