人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての・・・ウリャ(゚Д゚)


こんばんわぃ。ナオンでございます。

このたびフレ様にお誘いいただきまして、はじめて裏に参加することになりました!(゚Д゚)

(゚Д゚)「裏には興味あるけど、オイラ獣だから・・・」とウジウジしてみると、「ジョブは関係ないですよ」とのこと。ウキャーウキャー!獣でもいいんだったら楽しそうだから参加しる!!と参加させていただくことになりました。



わたくし、裏の情報ってぜんぜん知らないので、少し調べた。
ウン、でもわからなかった。ウン。


とりあえず、みなさんの邪魔にならないようにがんばることを目標に・・・・










ビュンビュン シュワシュワ




と、いうわけでなんちゃら忘れかけていた話を思い返すようなイベントを見てイーン!

アードキドキ



マクロは無言にしたし、隊長にもおとなしくするように言っておいた。
今日はおとなしく・・・真面目に・・・・ウン。





そんなわけでズンズン倒していく。

オイラはペチペチ敵を叩く班に入れてもらえました。


指示をされた敵に向かってペチペチ。オイラ邪魔になっていないだろうか・・・ヽ(;´Д`)ノ




そして、順調に進んで行く。
んでもまだ素は見せてはいけない、いけないんだ。ウン。 オイラは無口。無口なかわいい樽さ。




(゚Д゚)!!






(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちがう、ちがうんだ!オイラは無口。無口なかわいい樽。











そんなわけで順調に倒して行き、ボス(゚Д゚)
※途中の戦闘のSSを貼っていたらきりがないので、省略でs




でかすぎて見えneeeeeeeee!(゚Д゚)




まぁ、ボスもアッサリと倒されて、???を調べてクリワー!
いいんだろうか、寄生しているくせにクリアさせてもらって・・・クスン



まだ占領時間があったので、そのまま進軍していくことに。





皮ギルド方面です。





んで、釣ったら・・・





((((;゚Д゚)))







⊂( ⊂(´_ゝ`)






そんな感じの裏でしたー!

AFは、赤と白とモだったかな??そんな感じよ!
お疲れ様でしたー!
by Naon-silvertaru | 2006-02-26 22:12 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< おばちゃーん! 絶対買うから!(゚Д゚) >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.