人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臼魔道師よりもさらに上を目指すため
臼魔道師よりもさらに上を目指すため_d0036447_1341622.jpg


トアー!

と可愛く




(*'-')ノ貴女にケアル~♪^^




なんて唱えません^-^



そんな僕は…









と、いうことで最近白のLV上げをしています。
そろそろレイズナーなんです^-^    (まだそんなLVかよ!とかイリマセン



それと、オイラは白魔道師が苦手でs
なぜ苦手かというと、白でPTにいくと眠くなるのです^-^ 赤を辞めた理由もこの理由数%


だから色々と(・∀・)ニヤニヤ考えながら白魔道師をやってまs




まず、色々項目を

1、ケアルはちょっと遅めに
2、他ジョブのリジェネは潰せ
3、プロシェルが切れる時間は計るな
4、バ系はみんなにかからないほうがいい
5、毒は言われるまで治さない
6、とりあえずジュースがぶ飲みしとk


とこんなものだろうか最近気をつけているのは^-^



まず、1から説明。

なぜ遅くするかというと、オイラの中では白魔道師というのは可愛い存在です。
なので少しくらい遅れたほうが可愛い度がUPするはず!^-^

PTメン「白さん頑張って^^」

とか^-^

PTメン>>ナオン 「白さんつらそうなので、自分(黒)も少しお手伝いしますね^^」

などなど


 PTの邪魔 PTの可愛い白魔になれるはずです^-^



次に、2の説明。

(゜Д゜).。o○(あー、眠たいなー! 回復だけじゃつまらないZE)
など考えていて思いついた楽しみ方です。

だいたいPTだと赤白黒と揃えるのが一般的かと思います。
それで低LVからリジェネを使えるのは赤白。
とりあえず赤さんがいたら潰そう!^-^


これで心の中で(・∀・)ニヤニヤ出来れば、あなたも臼魔よりも上の存在へ…


次に、3

1の時のように可愛い白魔のために。
PTメンから 「プロください^^」 と言われるのが、ちょっとおっちょこちょいな可愛い白魔でs
こう言われたらダメ 「プロください^^;」 これだと意味が違いますね。

プロください^^ ← ○
プロください^^; ←×

ですよ^-^


これでおっちょこちょいで可愛い白魔に一歩近づくことができまs


次に4

これはカナーリ個人の差で楽しめるかどうかが決まると思います。

バ系は前衛+後衛、全員に掛けるのが望ましいのです
それを今回は…

まず前衛に近づく
そして後衛(黒魔辺りを狙う)をギリギリ入るか入らないかでバ系を唱える。


そして成功するt

あら(´・∀・`) 不思議! 一人だけかかってない人がいますわ♪


これで心の中で(・∀・)ニヤニヤ出来ればかなり一人前。


上級技として
バ系にセリフをつけてギリギリのところでレッツ詠唱!

すると ヤッベΣ(゚Д゚; 入らねぇ! と焦って走ってくる後衛も見ることができます。


次に5

これも1と3と同じく可愛さとおっちょこちょいさをアピールできるものです。


最後に6

極めつけです。
これでPTメンから一言もらえれば完璧!


1~5までを完璧にこなし、さらにジュースがぶ飲み。
回りから見れば必死さが伝わると思います。

PTメン(´・ω・`).。o○ (あー 白魔さん大変だなー 可愛いなぁ

そんなことを考えさせれば完璧。


さらに



PTメン 「白魔さん ありがとう^^ ジュースまで飲んでもらって;;」


これを言わせれば臼魔道師よりも上な存在へ









さぁ、あなたにも臼魔道師よりも上な存在になれる素質はあるかな?^-^







※オイラは本当にこれを狙ってやっていません。 素でこの状態になります。
  それをネタとして書いただけなので勘違いなさらずにおながいいたします。(-ω-;)
by Naon-Silvertaru | 2005-04-26 01:32 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< オイラの頭の中はイフリーツたん... プギャー( Д)  ゜ ゜... >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.