人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの頭の中はイフリーツたんでイッパイ
未だにダ・ヴィンチ・コードを全部読み終わってないナオンです。おはようございまs
皆様いかがおすごしでしょうか('▽')


んー、ハリーポッターは一日でサクッと読むこと出来るのになー(´・ω・`)




んで、今日はまた白上げようとモグでゴソゴソしていました。
(゜Д゜).。o○(あー そろそろ金庫ヤヴァイよー


今にもモグ男が部屋の汚さに怒り、カブラカンアクスとか投げてきそうでs(´・ω・`)



モグに追い出されそうなので、白の用意を急いでいるところにユリエさんからTell
これはチャンス!と思いモグから逃げ出しユリエさんのところへ

オイラの頭の中はイフリーツたんでイッパイ_d0036447_6492260.jpg


この装備ちょっとづつ安くなってきてるとかきてないとか


オイラは赤魔で帽子も飽きてるので、これは1万以下にならないと買わない!(゜Д゜)



















ってなわけで臼で希望出し出し(゜Д゜)


すると先日一緒にPTした人から誘いをもらいました

アレー?前は忍者じゃなかったかなー?今日はシーフか色々やってるんだn



そして、さらに先日一緒だった黒さんも一緒に。




んで、日本人の前衛が少なかったので外人(シンガポール人)の忍者を入れて構成は、忍シ召赤白黒。 ムムム!?HP削れるか?心配だわ^-^




んなわけでレッツカザム





オイラの頭の中はイフリーツたんでイッパイ_d0036447_6545850.jpg


敵のHPを削る速度がやや遅かったけど忍さんも普通のプレイをしてくれていて、レレリングはいたって普通('▽')

途中、パインを絞りつつ、バ系は狙い通り一人だけ仲間はずれにしたり臼より上の存在に近づいていまs





外人のトレインにも負けず、時にはジョブチェンジして掃除しつつLVアポー
やっぱり低LVはステキだわ♪^-^



オイラの頭の中はイフリーツたんでイッパイ_d0036447_658469.jpg


(゜Д゜).。o○ (おいらもそのうち召喚全部とって召還士上げてやるんだー!)




とそんな一日ですた。






あ、今日フレ登録しよー^^てお誘いもらいますた。
女王フェイスだけどこの人はイイ人くさい^-^




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by Naon-Silvertaru | 2005-04-27 07:27 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< ブログとHPについて考えr 臼魔道師よりもさらに上を目指すため >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.