人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臼LV上げ
こんにちわ。ナオンでございます。

チョコボホイッスルが手に入りません(´ヘ`;)
チョコボが振り向くんです!ムキー!

んでも、ステータスが初期な状態なので呼び出しても遅いらしいから、まだ急がなくてもいいか(・∀・)
なんでも15分ほどで帰ってしまうらしいし。
まだまだレンタルチョコボのほうが優秀みたいですね。


ってなわけで今日は、21時あたりから久しぶりの臼LV上げへSBKメン(女王の下僕達)で行ってきました。








臼のLVが64で止まって随分たちましたが、これから毎週やるみたいなので、そのうち75になる日もくるでしょう(・∀・)

てなわけで、構成は

忍→女王
忍→Sさn(下僕No6)
シ→メアさん
詩→ちぇら様
赤→もちゃ子
臼→オイラ

な感じ。
狩場は、空へ(・∀・)



詩人と赤がいる状態で、さらに前衛が忍忍シという状態。
敵は鳥、範囲攻撃はウィングだけ。

MPへらねぇええ!

ほとんどMPMAX状態でした(´ヘ`;)

たまに、HPが黄色になったりするとハァハァもんです。


隣のPTにシャプさんがいたのかな?わからないけど、獲物が重なって申し訳ありませんでした(´ヘ`;)

と、そんなこんなやりつつ、11時30分までで2万以上稼いだのかな?
移動の時間考えると自給1万くらい?すごいな詩人釣り・・・。
ぽp管理もすごかった、オイラには絶対無理(・∀・)

最後は、お決まりの忍者微塵で

女王がベッタリ

レイズIIしたら生き返りやがった!普通そのままデジョンするだろうに!wうけたw


と、今日はこんな感じでした(・∀・)
臼は65に上がりました。

(゚Д゚)みんなおつかれー
by Naon-silvertaru | 2006-09-22 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 再び人狼 チョコボと黒’s >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.