人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストにモグラと実が…

(゚Д゚)


くそっ!C樽め!!
こ、こんな興味のそそる噛み付くモグラなんぞ送りおって!
てか、こんなの初めて見たよ!!!!
ぜ、ぜったい可愛がらないんだからね!!

さらに

もちゃ子め!!
キノコからの変化球で実なんて送りやがって!!
さらに魔除けだと!?

今、一番欲しいものです。ありがとうございます。


おまいら、おぼえてr!!111!
畜生ッ、畜生ッ!!

あと、チョコ堀で「よし!キノコ掘れた!」とか喜んでいたミスラ!
よしじゃねーyp!!(゚Д゚)
お、送ってきてみろよ!あんなことやこんなことしておいしい料理にして返してやるんだからな!

畜生ッ!畜生ッ!







キャリー隊長の保管数が減ってきたのでボケーと釣りをしていたら、リンバスに拉致されまst

(゚Д゚)オイラ、リンバスとかわからねぇんだけど。むしろ「バ」なのか「パ」なのかわからねぇんだkd

そんな感じだけどついていきましたよ。だって、楽しそうなんだもの!

場所はSEと呼ばれるところらしぃ。
先客がいて少し待ち時間があったけど、無事潜入!
今回オイラは垢で出動だだ

1層目はスライム。
よくわからんけど、問題なくクリア?

2層目はカニ。
カニは短剣で叩いてよし!といわれたので叩いていたんだけど、弱体やらなんやらで装備変わるもんだからTPたまらねぇの!足引っ張ってたなぁ・・・。今度マクロかえておくようにしる!

カニはすべて倒し終わってボスのタコ

カウンターがヤバスだったらすぃ
うん、見ててすごい手数だなぁと思ったwww

百烈を使ってきたタイミングでグラビデしてマラソンしてみた。
バインドも難なく入るんだね!
あとスリプルも入ったね!ディア入ってたけど!!!

初めてだったから、何をしていいかわからずでモゾモゾ精霊打ったりして撃破。
今度はもうちょっとうまく動けたらいいなぁ。

3層目入るといきなり骨のお出迎え。
時間もギリギリ

1匹目を倒し、2匹目。
サイレスは入れたはずなのにどこからか詠唱のログ
切れてるのかな?と思っていたら違う骨だったyp!!
死んでごめs

てなわけで時間切れで退出。
オイラが足引っ張ってなければ、もすこし進めたねぇ(´ヘ`;)
また懲りずにさそってくだしぃ


てなわけで

獣にたいしての嫌がらせとしか思えない説明文のアイテムげっつ!
ありまとー(゚Д゚)


その後はBC
オバケ


1戦目、呪い+ガでオイラ死亡wwwゴメスwwww
てか、自分のオーブで死んでバカスwwww

アイテムはショボショボ


ほんと最近フェインのBC系は運が悪すぎ!
まじで呪いだと思う(゚Д゚)


ちくしょー!


だれか、オイラの呪いを解いてくだせー!
by Naon-silvertaru | 2006-10-05 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< サザエ流行!? 呪いはいつまでも >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.