人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣のスタートライン

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
ナオンです。

獣も64になり、やっと獣らしくなってきました('▽')

これまで色々な狩場に相棒の△君と一緒に行ったな~・・・
アルテパから始まり、海蛇、フェイン、水路、要塞・・・etc

LVが上がるにつれ、新しい狩場を考えるのが楽しみでした。
二人でTellで話し合ったり、携帯でメールで考えたり。
某有名サイトとかを見つつ、新しい狩場は無いものか・・・と探し回ったのも今では素敵な思い出です('▽')

獣58あたりから、△君が忙しくなりなかなかインできず・・・ソロで上げていました。
待ちたかったのですが、先に見える新しい狩場、新しいペット・・・
そんな魅力に惹かれて△君を置き去りにしてソロで上げてしまいました

獣をやってない方はわからないと思いますが、獣は1LV上がるだけでも世界はガラーッと変わります。 
今まであやつれなかった敵が操れるようになったり、狩場ががらりと変わるなどなど。
そんな喜びを感じれるのは獣が一番多かった気がします。

とても素敵な獣使い。









いままで、何十回と死亡し・・・

いままで、何個もの狩場を移動し・・・

ときにはTellで脅され・・・

ときにはTellで励まされ・・・・

日記で励まされ・・・

LSでも励まされ・・・・

相棒にも元気をもらい・・・・








やっと・・・やっと・・・

















獣のスタートライン_d0036447_1336484.jpg

獣のスタートラインに立つことができました!




これからもスローペースだとは思うけど、がんばって獣使いというジョブを楽しみたいと思います。
こんなスタートラインを見れるのは、きっと バグ 楽しんでやってきたからだと思います^-^
by Naon-Silvertaru | 2005-05-06 13:23 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 獣王になったぞ! それとミッシ... 怒られました! >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.