人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近獣PTばかりだぞ!ソロは大丈夫なのか!?
最近獣PTばかりだぞ!ソロは大丈夫なのか!?_d0036447_8553119.jpg

左 仮の姿  右 本当の姿


どうもこんにちわ。ナオンです
最近寒いですがみなさん大丈夫ですか? 風邪とか(´ヘ`;)

そんなオイラは、風邪気味でs
鼻にティッシュ詰めると落ち着きます(*´Д`*)









さて、今日の獣のお時間です('▽')

今日も元気に朝からイーン! (今日は夜お仕事なんでs

王冠装備してパママパクパク(゜Д゜)
MPとHP増えていい感じだぜぇ!

と、トカゲやらウサ子をあやつってゴブを倒していく。

すると、日本人の獣さんがいた(゜Д゜)
おぉ、この時間に居るのは珍しいなぁ。
オイラと同じで仕事が不規則なのかしr・・・

と考えていると、もう一人日本人獣がきたぽい

するt

ヒュム獣 「こんにちわ~^^一緒に遊びませんか~^^」

迷わず

ナオン 「はい~!お願いします~!」

と返事をして獣PT完成!
さっきの日本人の獣も誘われていたみたいで3人PT

コカコカ

最近獣PTばかりだぞ!ソロは大丈夫なのか!?_d0036447_9114995.jpg


てなわけでコカです('▽')
3人でお手軽に狩れるっていうのがいいねぇ

経験値は140~250あたりかなー
ボムとかゴブとか絡んできたりして色々処理がめんどくさいけど、一人でやるよりは安全だしいいね!ヒュム獣さんが攻撃当たらないというので寿司を分けてあげたり、これからのソロの狩場のお話をしたり、楽しく狩れました('▽')
さらに、最近オイラ獣Lsに誘われたんだけど、樽獣さんもそのLsに在籍しているとのこと。
んー、獣の輪が広がってきたぞぞ!

また一緒に遊びたいものです('▽')



てなわけで、66まで@8000くらい。 安全に稼いでこの勢いで66になりたいものですニャ(゚Д゚)

と、いうことで仕事なのでこの日はログアウツ
by Naon-Silvertaru | 2005-05-09 08:53 | ウニョラー!獣使い
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< とりあえず、サーチしれ!獣はL... 日曜は忙しい! >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.