人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのBC!&忍者再開


LSのSさんからBCに誘われたので行ってまいりました(・∀・)

なかなか人が集まらなかったけど、なんとか6人集まったので、兄弟BCに行きました。
前にも何回か行ったことあるBCなんですが、赤で参加するのは初めてだったので、内心ドキドキでした(゚Д゚)キャーキャー


残念なことに、初戦で負けてしまいましたが、次からは順調でした。

色々倒す順番やら、作戦やら変えたりで、なんだかそういうのが楽しいですよね!(・∀・)
臨機応変というかなんつーか!


そんなわけで、オイラの順番!
順調に倒して、宝おーぷn



!!






・・・・



誰のせいとは言いませんが、あたりではなかったです。^-^^-^-^-^-^-^-^-^



おぼえてろよC樽!!11!^-^^^








以前からチクチクとお金を貯めて、忍者装備をそろえていたんですが、ようやく忍者を再開できることになりました(・∀・)
忍者装備といっても、素敵なHQとかは持っていませんよ^-^-^

希望を出していないうちから誘われたので、心の準備ができていませんでしたが、「久しぶりの忍者なので下手でもよければお願いします」の呪文でプレッシャーを回避!(゚Д゚)

新エリアでこのLVは初めてなので心配で心配で・・・
しかも食事食べれないし、LSでは「団長(オイラ)死ぬね・・・南無・・・」とか言われるし・・・
でも、なんとか死なずにすみましたy!

戦士さんと後衛さんの素敵なフェローのおかげなんですけどね(´ヘ`;)
本当に助かりました。ありがとうございますです!


これから、ちょくちょく忍者で希望だしますので、見かけたら拾ってやってください(・∀・)
下手ですがっ!←重要




そんな感じドス!
by Naon-silvertaru | 2007-02-11 00:00 | BCENM
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 禿から始まる AF胴(忍者) 久しぶりのビシージで >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.