人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手刀NM退治!それからLVあg

そろそろオプチがほしいお年頃なので、一人で釜にいってみました。
サルをあやつり、インスニかけて釣って・・・・

まぁ、一向に落とす気配ありませんg

と、疲れたので休憩しているとソロソロレレル上げのお時間になりそうだったので、あずたそにTellを飛ばしてみた。
すると、片手刀のWSNMを退治してからだったらいくよー!といってくれたので、WSNM退治をサクと手伝うことにしました('▽')ケモノで

トラマあやつって使い魔すればいい感じかなー?と話しながらオンゾゾ到着。
トラマは70~ぽいのでLV的には二つ上
あずたそに挑発してもらってあやつりビーム(゜Д゜)

と、1発で成功しる。

これも日ごろのおこないgg∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んでNMが沸く場所に到着。
ゴブとかからんできそうだったけどギリギリ大丈夫だったみたいですた

片手刀NM退治!それからLVあg_d0036447_9221948.jpg
※二人ともブログで名前を公開してるので加工しませんでした。めんどくs

途中、エレが沸いてジリジリとあずたそのHPが減っていきましたが、絡まれ上等で魔法をバババで回復。

危なげなく?退治することに成功しますた('▽')

これで空だね!おめでとうあずたそ!
おいらもいつかは覚えたいWSでs(´・ω・`)









てなわけで今日も身内でLV上げですy
今日はちびさんがいらっしゃらないということで、ちょうどよくインしてきた女王を拉致。
今日惜しくも参加できなかった王女様は今度いきましょい!

んで今日の構成

忍/ミスラスキー あずたそ
狩/皮     ちぇら様
狩/呪     女王
戦/卑猥    おいら
赤/ボトラー   もいもい
詩/ミス姫    もちゃ子

先日とあまり変わりない 上が73PT


んで今日も空がイパーイなので、ウルガランにいくことにしますた


今日も美声マズルカでスタタタタと移動。
狩場についてみるとPTがいないみたいなので、今日はデーモン狩



まぁ、あまりネタが無いのでSSでごまかs(゜Д゜)


片手刀NM退治!それからLVあg_d0036447_9314027.jpg







片手刀NM退治!それからLVあg_d0036447_9315527.jpg

狩×2だから倒す速度が速くてWS打つ暇なかtt





いあー、やっぱり身内でPtは気使わなくて楽でいいわー('▽')
このままずっと同じメンツでPT!というわけにはいかないだろうけど、またできたらいいな('▽')


みんなまたよろしくおねがいしますですよー!!




というわけで就寝。
※ブログを持っている人、又は名前を公開している人はSS加工していませn
by Naon-Silvertaru | 2005-05-27 09:08 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 噂のジャガー! (ごちゃまぜ でかいぞ!でかすぎだぞ! >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.