人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクBOSUKETE!


コタツが欲しいナオンです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、シヴァクローのためにシヴァ女王に会ってまいりました。

最初垢ソロで行ったんですが、噂ではINT999あるんじゃねぇの?と言われてるオイラは武器を一つしか持って行きませんでした。ん?もちろんサポ忍^-^
この樽どこまでINTたけぇんだ…と、皆さんがアワワアワワと腰を抜かすほどびっくりしてることだと思います。
まぁ、案の定削りきれず逃げてきました。
それでも結構粘ったんだけど、無駄にMP使ってたぽいですね。
てか、垢に久しぶりに変身したなぁー 何ヶ月ぶりだろう('A`)最近ナオイズルは白か青だし。

逃げた後はヘルプをお願いして、ポコポコ撃破。
シヴァクローゲットでございます。D値低いけど命中+はカンパニエでよろし!


んで、そのまま暇だったので低レレルシンク!

モ学踊(13)
   ↑
  オイラ

シヴァクローをもらいにいったのでサンド周辺で遊ぶことにしました。
サンド周辺ならゲルスパが熱い!てことでゲルスパへ。

楽表示ばかりぽいけど、ゼンブタタク。
なんかのクエNMを見つけて(なんのクエだっけ?)、叩くとつよすggg


こんな状態なリンクになりまして、全滅^^

【ただいま】【ウィンダス】で、次はタロンギへ。

ここでも楽~つよまで乱獲。
猫モが強すぎるのであっという間に敵は沈む。

んで、ドンドンドン!とコンボ打ちまくってると14LVにうp
15からが本番なのですが、22時で終了しました。
@1000くらいだったから、おpsで上げるぜ!!


ほんとは印章目当てだったんだけど3個ほどしか出てないよね^^



おつかれー!また遊んでちょ!
by naon-silvertaru | 2008-11-12 00:00 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< 呪いは解けた!だがこれからが本番。 昔はかめはめ波打てた。 >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.