人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわかんねぇが、わかったぜ!
観葉植物1本枯れたー!!!11!


と、いうことでナオンですが(゚Д゚)



今日は日曜日っび!
部屋の片付けをして軽やかにイーン
サクッと獣に着替えて、テレポリングでアットワへ
ダラーダラーと微々たる経験値を稼いで時間つぶし

よくわかんねぇが、わかったぜ!_d0036447_10472974.jpg
んー 腰痛ひ









それから今日護衛やるのか気になっていたんですが、掲示板に、やるよー!とのカキコあり。

アットワでフレが登山中に落ちる事故があったらしいけど、下でキャッチなどという華麗な助けは出来ないので呪符でウィン>ジュノ>バス。
ジュノへいく飛行機で無事頂上についた!との報告。
ぽめでとーぅ!(・∀・)


ジュノにつき獣で集めた戦利品を店売り。このあたりがお金を儲けれない原因かも(゚Д゚)


そのままズサーッとバス飛行機に滑り込み。 セーフ


バスに着き、護衛を受けるために港へ





!?






よくわかんねぇが、わかったぜ!_d0036447_10542950.jpg
よくわかんねぇが、わかったぜ!


(・∀・)モエッ!

突然のイベンツでもビックリせずに(・∀・)モエッ!
それがオイラだ!

よくわかんねぇが、わかったぜ!のセリフを見て、あーオイラもこんな感じだなぁ・・・とおもtt

オイラもよくわかんねぇが、わかったぜ!な感じで人の話をきk・・・ゴホッゴホッ





そんなイベンツを見つつ、護衛を受けてモグへ








!?







よくわかんねぇが、わかったぜ!_d0036447_1056541.jpg
(・∀・)モエッ!


おっと、いけねぇ・・・・
萌えすぎだz・・・








なわけで、ジュノに帰り護衛までのしばしの離席







7時くらいに再稼動
みんなロランに集まってきてるのでノロノロとロランへ

7時30分あたりに護衛開始となりますた。



巣に入ってみると放置されているNPC
泣きながら奥からサソリを連れてきて殺害



んで、サクッとNPCを沸かせ護衛スターツ
今日はちょっと遠回りするNPC。
でもアッサリと護衛終了。

テレポでルテ>コロロカ>エスケ>バスと移動して恒例の女王ゲーム

よくわかんねぇが、わかったぜ!_d0036447_1131634.jpg


今回の女王はチェラ様
何もやることが見つからない!ということなので久しぶりにENM(山登り)となりますた

久しぶりの山登りなので、山到着までちょっと混乱しつつ山登りスターツ


もちゃ子について行ってたら、途中でガッツリ道間違えてちょっと後戻り(゚Д゚)
テキトーに進んだら修正でけた(・∀・)

んなわけで落ちないで順調に登っていた女王と正義のヒーローに追いついた
んで順調に山頂到着。
よくわかんねぇが、わかったぜ!_d0036447_118353.jpg

んで、一旦テレポで外へ戻り、ENMまでダッシュ

久しぶりに5人でやるのでちょっと心配







……







時間切れで排出ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、たまにはこんなことあるさ!






んで、まだ10時なのでテレポでルテに飛びラバオで作戦会議。
近いこともあってスキル上げとなr

倉庫から両手剣を取り出してきて出動
今回女王は暗黒での出動。 んなわけでオイラが盾

ちょっと多めに紙を持ちクフタルイーン


前回のオバケがいるところに陣取ってスキル上げ開始



スキル上げグループが数名いたぽいけど順調に上げて行き



よくわかんねぇが、わかったぜ!_d0036447_11131235.jpg
月に変わっておs


175到達(・∀・)
もう戦士はグラウンドまでは覚えるWS無いけど、まだまだ上げるZE!
戦士もシックル使えてもいいとおもうんだけd


女王も175到達したみたいでよかったよかった!
どんどんスキルを上げてくださいな!



12時近くになり、眠たい人が出てきたので終了
オイラも眠たかったのでエスケポしたところで野宿でアウツ
by Naon-Silvertaru | 2005-06-12 10:40 | FFイパーン
…それなら押せばいいじゃない! ⇒
<< キーボードの隙間にポテト... 失敗したのはオイラです! -誓... >>
プロフィール
獣75 戦75 赤75 白75
忍75 青43 
2007/11/27/
毎週金曜:SBK固定LV上げ(白) 終
隔週木曜:LSナオイズル
プロマシワM 完


カテゴリ


タグ


以前の記事


フォロー中のブログ


ライフログ


その他のジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


エキサイト以外Link
↓オイラの過去日記とか↓
SILVERTARU
↓仲良しLS↓
Trust V
↓フレやらLSメンやら↓
+---mijinko---+
Panda Corporation
seven sea
バルのヴァナディール放浪記
The Stellar Distance
ナベのぼやき
脳内フ○ルス雑記
ぱんだと共に。
【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系

↓大好きサイト↓
Strolling tarutaru

↓攻略系↓
eLeMeN
獣使いホームページ

↓他ゲームやらなんやr↓
メイプル


etc
リンク、トラバなどなどフリーです。

メールはこちら
naon-silvertaru◇excite.co.jp
◇を@に。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.